  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当に寒かった  はてなブックマークに追加

☆プロスピ2010
45試合 20勝22敗3分
打率.269 12本塁打 防御率3.73

本日3連勝を決めて5軍昇格!
特に昇格戦は9回2アウトからの逆転劇で熱かった。
とりあえず昨日からチャンスを潰しまくっている嶋は降格確定。

選手では二神が9.5点を叩き出して爆発。
あとは野本が覚醒しました。
そして5軍昇格と同時にフルメンバーが揃いました。
5軍戦のスタートダッシュを決めていきたいところです。

あとは初めて相手が降参しての勝利というのがありました。
5回くらいでしたしまだどうなるかわからないんじゃなかろうかと思ったり。

んで対戦してくださる方がいらっしゃいましたらツイッターでつぶやいてください。
他の手段が無いので申し訳ないですw

☆明日
久々の野球観戦です。
つったらBBM1stの販売会があるそうな。
んで福袋販売だとか…
どうしようかのう。

ま、明日のために先ずはデジカメのバッテリー充電さw
写真撮ってる最中に切れたら死ねるwww

☆一口
・レッドシルフィア
ハードトレ宣言。
加速が遅いそうな。

・レッドアージュ
しっかりやっていく。
デビュー遅そう。

・クイーンエステル
一番期待を持たせるコメントなのです。
夏デビュー期待。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ファイングレイン骨折
復調気配だったのにね。

・最後のオグリ産駒入厩
母父サンデーのオグリ産駒とかいねぇのかしら。

☆明日の競馬
・マイラーズC
◎ライブコンサート
○キャプテントゥーレ
▲セイウンワンダー
△スマートギア
△スマイルジャック
注スーパーホーネット
ローエン勝ってるし同じ父のライブでw
強い中山記念組だしねw
キャプテンはこの条件はプラス。
だけどリーチやらいるからペース速くなるかもしれんね。
セイウンワンダーは短縮で期待したい。
スマートギアは2着に来るだろうしw
スマイルは去年の実績。
スパホはこの条件で買わない理由が無い。

○情報系
【鳩山/16日】「みなさん、普天間なんて知らなかったでしょう?国民の関心事になる時点でマスコミが動きすぎだと…」 
(WWW.ニュースさん)
これは酷い。

NHKがまいんちゃん(11歳)の大きなお友達に警告!
(日刊スレッドガイドさん)
こねこねしてくれー。

ハルヒのモデルとなった西宮北高に侵入する馬鹿が相次いでいるらしい
(喪男のまとめ切れない事。さん)
節度は守らないとね。

加藤英美里さんが遂に歯の矯正を開始。もう悪口は言わせない!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
金額高すぎわろたwww

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2790-f38773d7


