スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒すぎワロタw  はてなブックマークに追加

☆野球
みてきました。
写真もたくさん撮りました。

さて今日一番良かったことといえば…
IMAGE001.jpg
これをゲットできたことですかねw
会場に着いたのが10時50分過ぎであんまり列が長くなかったので購入を決意。
1BOXと福袋を購入。
10回くじ引きという条件。
結果としては特等1、1等1、3等6、4等2というもの。
くじをビリビリやって最後の最後で特等でした。

以前カープリミのくじで当たりが下に固まっているという話がありましてそれを実行。
結果として3等の塊をつかんだようでしたwww

さて試合。
長谷川wwwwという感じ。
最後の最後で逆転でしたが何と言うかなぁw

IMAGE008.jpg
広瀬のサヨナラタイムリーの瞬間でお茶を濁すw

☆プロスピ
5軍になりまして負けマクリ。
昨日ガシガシやりましたが2勝止まり。
早いうちに下に落ちそうですw

選手としては筒香をゲットしましたのでサードとして育てたいなぁと。
あとうちのベストメンバーって実はそうでもないなぁとw

○競馬系
☆今日の競馬
中山9R1-7-3,4,6,9(1000円分)
阪神10R2-4,5,6,7,8,9(1000円分)
ちょっと惜しかった。

・山藤賞
重で実績を残している1から買いましたら1が飛びましたw

・マイラーズカップ
悩みに悩んだ結果トライアンフ。
そこから実績あるところへ流しました。
そしたらリーチですよw
危険な人気馬だと思ったんだけどねぇw

☆明日の競馬
・皐月賞
◎ヒルノダムール
○ローズキングダム
▲レーヴドリアン
△ネオヴァンドーム
△リルダヴァル
こういうところ。
ヒルノは母父ラムタラを評価。
外枠気になりますけど脚質の自在性もありますし期待。
ただ一緒に来る馬がいないんだよなぁw
相手はローズキングダム。
内枠で再度期待したいなぁと。
んでレーヴドリアンは1発に期待。
ネオは母系がぴったしですよね。
リルダヴァルは密かに期待という感じ。
ピサは多分抑えるw

☆ちょっとした競馬ニュース
・メルシーはメルシーでも(ry
人気の方は落馬とか。

・ザロックがブラジルへシャトル
だって。

○情報系
『いちばんうしろの大魔王』第3話の中にハングル文字が出てきてファン激怒
(今日もやられやくさん)
何ゆえにハングルなのだろうか。

【テレビ朝日】サイトで販売した財布 天然石じゃなくアクリル樹脂 購入者の指摘で発覚→作り直して再発送
(A6ニュース(゚Д゚)さん)
詐欺。

脚本家・北川悦吏子のツイッター発言で炎上!「使えるくらいで偉いと思うな」
(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
いらんことを言うから…

加藤英美里さん 歯の矯正に対する思いを語る。 2ちゃんねらーの目にも涙が。。。
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
おまえら…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2791-e5c9eb37


