スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

育成が楽しい  はてなブックマークに追加

☆カード
昨日ゲットした福袋。
その開封の話。

福袋には3ボックス、横浜、ロッテ、オリックスが入っておりました。
んで全てのボックスからオートが出ました。

・オリックス
このシリーズは1ボックスから必ずオートが出る仕様だそうな。
…まー欲しい選手があまりいないですからねぇw
IMAGE009.jpg
そいでゲットしたのはいぜん広島にもいた菊地原。
知っている選手だったので御の字。

・横浜
次いで横浜。
同じ誕生日の石川だったらうれしいかのう。
IMAGE010.jpg
Oh…
まさかの番長w
ちょっとびびったw

・ロッテ
最後はロッテ。
狙いは神戸?w
それ以外にも欲しい選手は多いよね。
IMAGE011.jpg
そしたら登場は福浦。
なかなかやるじゃない、という感想。
ちなみにシリアルが9ということでジャージーナンバーだったりします。

3ボックス開封したわけですが余裕の大勝利。
やったね。

☆プロスピ
30-32-7
こういう成績。
昨日から今日にかけては微妙に負け越し傾向。
あとは勝てる試合を引き分けたりね。

選手としては二神、白仁田、円谷が覚醒。
他もボチボチ育ってきてはいます。

ここまで育てていくと強い選手に差し替えようという気になりませんねw
昨日は横浜の村田を引いたのですが未だに2軍で飼い殺しておりますw
キャッチャーにしても阪神の矢野を引いていますが同様。
こういうのって育てるのが楽しいのです。

☆アニメ
・めちゃモテ
ライバル登場!つっても前にいたセクシー委員長はどうなったの?w

・超電磁砲
DVDに焼いたのをみていたり。
黒子の存在感が異常。

・AB
BS昨日だったのな。
来週からかと思っていた。

○競馬系
☆今日の競馬
中山3R9-10-2,3,6,7(1000円分)
中山11R1,4,5,6,12,15→1,4,5,6,12,15→13
バッチシだとおもったのだけどねw

・中山3R
何となく買ってみようと思って買いました。
大した理由はないのですが買うならこれかなぁとw

・皐月賞
ふとピサ3着付けということが頭に浮かびました。
それを実行。
1,2着固定は勝つ可能性がありそうだと思った馬たち。
基本的に内枠。

まーピサが上手いことインから抜けてきましたよねぇ。
弥生賞の経験が効いていました。
だけどああいう競馬されるとダービーでどうなんだろうって気になってきますw
まー有力なことにはかわりないですけど。

☆ちょっとした競馬ニュース
・ロジユニやっぱり春天回避
予定通り。

・ダンシングブレーヴなんかに乗っていたスターキー元騎手が死去
他にはシャーリーハイツやソヴィエトスターというところ。

○情報系
金本スタメン落ち 
(ニュース超速報!さん)
とる足らスレで知ったよw
まー件の動画でもそうだったけどあれで出続けてもねぇ。

■【食べ放題】すたみな太郎のバイキングは攻守最強 異論はありえない
(ソースあんならすぐ出せさん)
子供としてはジュース飲み放題がうれしかった。

( ^ω^)童貞でもわかる!ブーンで学ぼうTwitter入門のようです
(ハムスター速報さん)
面白かった。

ど田舎が舞台のエロゲとか美少女アニメある?
(カゼタカ2ブログch - livedoor Blog(ブログ)さん)
割りと多いよね。

UFOキャッチャーの景品の初音ミクが凄い件
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
これはすごいクオリティ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2792-1da93424


