  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

老化  はてなブックマークに追加

☆筋トレ
最近ウォーミングアップをバイクからストレッチに変更しています。
理由は時間削減w
そんなことするもんじゃないですけどいいじゃないw

とりあえずトレーニングの機会が減っていることが影響してかあまり挙げられず。
まー楽々挙げられていたのにー、というわけじゃないですけど感覚的にねw

☆腰痛
いきなり痛くなりやがったw
どうしてじゃろうか。

☆プロスピ
カードの出る順番というのが分かってきました。
単純に低い→高いという順番ですね。
連続で10枚くらい引けばキラは余裕で引けることだと思います。

試合については5割目前で勝てなくなりました。
バランサー?w

☆アニメ
・大魔王
録画ミスorz
しかも機器側のミスくさいのが何とも言えない。
買い替えかなぁ。

○競馬系
☆フローラS
・父系
ヘイロー2-4-2-33
サドラーズウェルズ1-0-0-1
マイバブー1-0-0-0
ハイペリオン1-0-0-0
ロベルト0-1-0-9
ミスプロ0-0-2-5
ボールドルーラー0-0-1-0
・母父系
ノーザンテースト1-1-0-3
ミスプロ1-0-0-13
ニジンスキー1-0-0-4
ニアークティック1-0-0-1
ナスルーラ1-0-0-0
ノーザンダンサー0-2-0-2
グレイソヴリン0-1-1-6
デピュティミニスター0-1-0-0
リファール0-0-1-3
アリダー0-0-1-2
ダンチヒ0-0-1-3
レイズアネイティブ0-0-1-1
とりあえずヘイロー軸で良いみたいですね。
基本的に来ているサンデー…つか全てにおいてスタミナ血統が来ています。
マイラー色あるので来たというとタキオンくらいか。

・前走着順
1着1-2-3-24
2着2-0-0-6
3着0-1-0-5
4着1-0-0-5
5着1-0-1-6
6~9着0-2-0-14
10着~0-0-1-11
大敗巻き返しは前走重賞組。
桜花賞組じゃないのがポイント。
つっても最近は前走重賞好走馬も強いからなぁ。

・脚質
逃げ0-1-2-2
先行2-1-1-12
差し2-3-2-34
後方1-0-0-22
基本的に差し馬が有利。

・その他
対牡馬実績や距離実績がある馬をチョイスしたい。
それでいて長距離血統なら言うことなし。

・注目馬
サンテミリオン
ディアアレトゥーサ
ブルーミングアレー
サンテは切れないよなぁ。
勝ちきらないかもだけど圏内にはいるでしょ。
相手はディア。
臨戦過程的に買い。
血統的にも大丈夫でしょ。
そいでブルー。
クリ産駒が飛んでいる条件ですけどこの実績は無視できない。

○情報系

【画像】アイスランドが噴火の影響で世界の終焉のような暗黒の大地になってしまった件について

(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
こんなんみたら引きこもるわw


エロゲ声優の年収予想 他

(あしたがみえないさん)
風音様すげぇw

邪魔をしないならどこに居てもいいわよ
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
ワロタw

ハルヒ消失のフィルム45枚交換してきたから一気に開封するぜ
(今日もやられやくさん)
涙拭けよ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2793-a4f26f86


