  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる気急降下  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・迷い猫オーバーラン
早くも絵が…

・MAGネット
西又絵以外はかねがねいい感じだと思うの。

☆プロスピ
2勝1敗で乗り切りました。
2勝もちょいと危なかったっすw
調子に乗って先発引っ張って死にそうになったw

選手としては大崎が覚醒3と頼りがいが出てきました。
あとは筒香も覚醒1となりました。

試合では円谷がまさかの逆方向へのホームランw
他には岩本が2発と爆発。

そういや中日の田中をゲット。
結構人気があるようでよく見ます。
うちでも…と思いましたが細山田ががんばっているから第2捕手だな。
調子悪かったり疲労困憊のときに使いたい。

☆筋トレ
ウォーミングアップは負荷の軽いものをやった方ががんばれるな。
あとは1セット10回にしていましたけど20回に変更。
これが結構いい感じです。
スクワットとカーフレイズに物足りなさを覚えていましたがこれがいい刺激に。

○競馬系
☆福島牝馬S
・父系
ヘイロー3-3-3-26
デピュティミニスター1-1-0-5
ミスプロ1-0-0-8
ロベルト0-1-0-8
マイバブー0-0-2-4
・母父系
ノーザンテースト2-0-0-4
ヘイロー1-1-2-4
ハイペリオン1-1-1-4
サーゲイロード1-0-0-2
ミスプロ0-1-1-9
ニジンスキー0-1-0-8
ボールドルーラー0-1-0-7
テディ0-0-1-0
基本的にサンデー。
母父サンデーも結構来ているんだなぁ。
こういう小回りコースだと来ないイメージだったんだけど意外。
父系サンデーで勝っているのは直とフジキセキ、タキオンと割りとスピードタイプ。
あとはダート系とトップガン、マックイーンと言った中距離馬の多いステイヤー種牡馬が目立つ。

・前走着順
1着0-1-0-14
2着3-0-1-2
3着0-0-1-3
4着0-0-0-7
5着0-1-0-2
6~9着1-1-2-11
10着~1-2-1-26
2着と掲示板外。
2着馬は前走差して好走ですね。
あとみんな1800m組。
…つっても大敗組も似たようなもんだけどねw
こちらは先行が多いという特徴はありますけど距離も1800m組がメイン。
それと休み明けや叩き2走目つーのが目立つところ。

・脚質
逃げ0-0-1-4
先行3-3-2-9
差し2-0-1-30
後方0-2-1-21
あんまり脚質にこだわりすぎるのは危ないかも。

・その他
特注血統としましてボールドルーラー。
入っている馬は抑えた方が良いかも。
そいで欲しい小回り中距離実績。
逆に東京なんかが得意な馬は割り引いた方が良いかもね。

・注目馬
ウェディングフジコ
コロンバスサークル
チェレブリタ
ブラボーデイジー
レジネッタ
悩むといえば悩む。
面白いなぁと思うのはブラボーデイジー。
前走は後ろが上位独占で0.3秒差に粘る。
最近もそう大して負けていませんし有力。
相手はコロンバスかなぁ。
極端な人気オチはないだろうし旨味ないかな。
切る理由のない馬。
レジネッタはボチボチ届いてくれないかなぁとw
チェレブリタは臨戦過程的にすごく買いたい。
だけれども距離的に全幅の信頼を置けないからなぁ。
ウェディングも当然有力。

○情報系
やくざ御用達の掲示板見つけたぞwwwwwwwwwwwwwww
(ハムスター速報さん)
こんなんあるのか。

おもしろいけどアニメ化はしないだろって作品
(カゼタカ2ブログch - livedoor Blog(ブログ)さん)
そろそろラノベから4コマのアニメ化ラッシュが始まるのではなかろうかと思っていたり。

アニメディア版権絵のメイド唯を立花姫子ちゃんにかえてみた
(今日もやられやくさん)
めっきり三浦茜の話題を聞かなくなったのう…

【野球】某有名プロ野球OBに薬物疑惑が浮上、検挙間近との噂が球界を駆け巡っている…逮捕されたら球界がひっくり返る
(2chスポーツニュースナビさん)
愛甲がまっさきに思い浮かんだけど球界はひっくり返らないかw

平野綾さん、黒髪になる
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
天使だった。

Xbox liveカメラで恥部を晒した子供が9999年12月31日までBANされる
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
わぁい。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2795-e1ec98ef


