  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中途半端な時間に予定はいれないで  はてなブックマークに追加

☆ゴールデンウィーク
今日はわけあって電車通勤。
福山で降りてウロウロ。
そしたら駅の近くの映画館に劇場版文学少女のポスターが。
5月1日ロードショー…
こりゃ見に行くしかあるめぇ!という感じになってきました。
なんたって千愛の声があいなまさんだぜ。
ナイスセンスだろwwww

☆プロスピ
1勝1敗の成績。
1敗はエラーが絡むという何とも言いがたい負け方w
勝ちの方もちょいと消化不良。

んーキャッチャーを田中で行ったのが悪かったのか?w
リリーフで出した投手がのっけから3連続四球とかどうしろとw

あと育ってない投手にはカード使って強化した方が良いみたいですね。
大分楽になりました。
この調子で伊藤準、二神、白仁田、山内を育てていきたい。

打者の方は中軸がしっかりしてきました。
中井がグランドスラム打ったり(他の打席はうんこ)岩本が2日連発したり。
桜井も2段階覚醒して安定感が出てきた。
あとは聖澤や円谷と言ったところが安定してくれたらなぁと。

○情報系
【野球】日本ハム・中田翔、ますます進む“清原化” 悪いところばかり真似してやりたい放題
(2chスポーツニュースナビさん)
師匠に似てひざの怪我とかw

コミック専門店で1年半働いてわかったこと
(もじゃもじゃVIP、略してもっぷさん)
オタクとしてこういうところで働くのって幸せなんだろうか。

メッセサンオー同人誌館閉店
(あしたがみえないさん)
あの地下階段のハードさは異常だった。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2796-27086e2c


