  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近録画ミスが多い  はてなブックマークに追加

☆仕事
狙い済ましてピンポイントで狙い撃ち。
いやー綺麗に決まったわw
本当こういうのって気分がスカッとするね。

☆プロスピ
中井と岩本が覚醒3になりました。
両名ともクリーンアップに名を連ねることは確実。

今日は3勝2敗。
一応勝ち越しだけど4軍昇格試合で負けたしなぁw
次はいつになるやらw

最後の試合はサヨナラ試合だったんだけど、9回の攻撃は自画自賛したくなるようなものでした。
代打ヒット→代走でエンドラン→代打犠牲フライ
まさに電光石火。

明日はボコボコ試合やって昇格試合が出来るくらいになりたいなぁw
あとは末永の覚醒と若手投手陣覚醒が目標。

☆後悔先に立たず
昨日暇でうろうろしている最中にスフィアの新曲発見。
そのときは「あーあるなー」程度の感想。
んで今日になって欲しくなる。
暇は無いw
あばばばば。

○競馬系
☆POG
・04月24日 福島 10R 滝桜賞にスマートドラゴン号が出走いたします。
未勝利で格上挑戦か…と思ったら地方で勝ちあがっていたのね。

☆ちょっとした競馬ニュース
・春天のメンバーがすごいことに…
ドリジャ回避でキッツも微妙だとか。
ホクトスルタンあるで!!!!

○情報系
『化物語→WORKING!!→バカテス』に続いて『迷い猫オーバーラン』も特典でキャラコメをつけるようです
(今日もやられやくさん)
キャラ同士の掛け合いがテンポ良くて面白くないと成功しないよね。

【電通】「ラジオって、こんなに面白かったんだ」 民放ラジオのネット配信開始1カ月、予想上回る反響
(東京エスノさん)
全国拡大は厳しそうなのね。
残念。

【画像有】せんとくん、陶器の傘立てを壊してしまい号泣
(暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)さん)
許す気が吹っ飛ぶ2枚目w

ジジイが3歳の裸の女の子にまたがってニヤニヤしてる画像見つけた
(無題のドキュメントさん)
これは予想できた。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2797-af973bf9


