  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広島では今日からけいおんです。緊張。  はてなブックマークに追加

☆プロスピ
4 連 勝
まさかまさかのね。
これが世に言う勝ち期か。
納得。

ちなみに2勝が逆転サヨナラ。
一つは2点差追いついてサヨナラ満塁ホームラン。
無駄に4点差つけたw
もう一個は1点差でしたけど2アウトからの猛攻。

気づけば4軍に昇格。
そして末永と大西が覚醒。
大西はあんまり変化が見られないw
末永は対左も良くなり使い勝手が良くなった。

…んで壮絶な外野争い。
LF:大崎(覚醒3)、末永(覚醒1)
CF:聖澤(覚醒1)、野本(覚醒1)
RF:桜井(覚醒1主にDH)、岩本(覚醒3主に1B)、中村(覚醒2)
あとバックアップで藤川、大西がいらっしゃいます。
一応ローテ組んでいるんですけどゆくゆくのことを考えとかないとなぁ。

内野は内野で色々あったり。
C:細山田(覚醒1)、田中
1B:岩本(覚醒3)、筒香(覚醒1)
2B:野上(覚醒1)、上本(覚醒1)
3B:中井(覚醒3)
SS:円谷(覚醒2)、山崎
サードとショートが確定っぽいけど実際はバックアップがいなくて大変だったりw
塩川を入れていますが実際はファーストに入ることが殆ど。
つかサードの中井のメインポジションはショートなんだよねw
どっかに良いサードいないかなぁ。

☆フィギュア
何か東方のフィギュアが届いていた。
…うん、何時注文したんだろうかw
まーいいんだけどねw

○競馬系
☆明日の競馬
・福島牝馬S
◎チェレブリタ
○コロンバスサークル
▲ウェディングフジコ
△ブラボーデイジー
最内に入ったチェレブリタから。
イメージでは内枠得意に思えるのですが…って微妙w
まーコースロス無く乗れる方がプラスでしょ。
相手は前走人気を裏切ったコロンバス。
次は来る番だねw
ウェディングフジコは好走が多い中山牝馬Sの差し組。
ブラボーは前が総崩れの展開でよく粘った。
もうちょい楽になるだろうから期待。

○情報系
フィギュア『アルター平沢唯』をめぐって秋葉原でオタ同士が殴りあいをしてたようです
(今日もやられやくさん)
オタク怖い。

16歳の牝馬に童貞捨ててやったwwwwwwwww
(もじゃもじゃVIP、略してもっぷさん)
メジロドーベル世代。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2798-52d74124


