スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HTTって書かれると一瞬わからないよ  はてなブックマークに追加

☆プロスピ
ブログをうpしたあとから泥沼の連敗劇w
不甲斐ないけどギブアップはしないんだから!

カードの引きの方は好調だったりして、巨人の松本なんぞ引いていたり。
他にもキラキラしたのが数枚ゲット。
松本はバザー行きかな。

選手はチラホラと覚醒している選手アリ。
辻内と上本というところが覚醒しました。
劇的な変化はありません。

試合してて代打出して守備固めしようとしたら内野手がいないという状況がw
本当に考えてメンバー選定しないとねw

☆アニメ
・けいおん!!
広島でも始まりました。
憂がかわいかったです。

☆トレカ
ちょいとボックス買い。
目下ナショナルリーグの新人王候補であるヘイワードのオートが欲しいなぁということで購入。
色々とボックス買いしたところ…見事ヘイワードのオートゲット。
しかもデール・マーフィーとのデュアル!
…それ以外は凹みマクリでしたけどねw

○競馬系
☆今日の競馬
京都8R11-2,3,4,12,13(1000円分)
福島10R9-1,2,5,6,8,12,13(1000円分)
福島11R1複勝(2000円)
東京11R1-4-2,10,11,12,14(1000円分) 的中
帳尻w

・ムーニーバレーRC賞
この条件ならレッドでガチだろうと流したら大敗。
後ろ有利だったから仕方ないのか?

・滝桜賞
POGから指名した馬から流しましたw

・福島牝馬S
何も考えずにチェレブリタ。
伸び切れませんでした。
この馬のイメージってチアフルスマイルになってきたなぁw

・メトロポリタンS
東京中距離ならこの2頭だとうという馬から流し。
上手く拾えました。
トリビュートが外から来たときはダメかと思いましたがどうにか抑えてくれましたねw
ナカヤマは広いコースなら安定していますね。
JC期待。

☆明日の競馬
・フローラS
◎サンテミリオン
○ブルーミングアレー
▲メジロジェニファー
△マイネアロマ
△マシュケナーダ
サンテで仕方ないかなぁ。
前走は出遅れが響いたもんだしね。
巻き返しも利くでしょう。
相手はブルーミングアレー。
東京コースはプラス。
メジロはこのレースに相性の良いヨーロピアン。
マイネは対牝馬だと良い成績なんだよね。
マシュケは見限れないよねと。

・アンタレスS
◎シルクメビウス
軸はこれしかないんじゃないかなぁと。
ただ脚質的に怖いところもある。

○情報系
魔界天使ジブリール4 特典フィルムまとめ 
(こもぺすさん)
楽しそうだのう…開封作業w

【声優】金田朋子さん、身長が4センチ伸びて150cm弱になる
(日刊スレッドガイドさん)
超晩成だなw

マツコ・デラックスは、「こんな夜中に出歩いてたら、相撲強くなんねぇぞ」って言われた事がある
(暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)さん)
色んなものを超越した存在だよねw

少年マガジン掲載の『生徒会役員共』アニメ化決定! スタチャアニメです
(今日もやられやくさん)
誰得。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2799-bb75d84f


