スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

覚醒  はてなブックマークに追加

☆野球
久々に会心の当たりを打ちました。
ファールでしたけどw
そして場外へ消えていくボール紛失弾w
ちなみに飛距離としては100mくらい行ったんじゃないかというくらいのものでした。

あと適当なキャッチボールで縦カーブとツーシームをマスター。
カーブの方はスライダーの投げ方を色々していたら抜いた方が曲がることを発見。
ツーシームは元々投げてはいたので再確認というところか。
あとはカッターとか覚えてみたいわw
こりゃ投手用のグラブ買わないとね!
昨日ファーストミット注文したけど!w

☆アニメ
・エンジェルビーツ
言うほど悪くないじゃない。
ギャグのセンスはやっぱりkeyだよなーという感じ。

・迷い猫オーバーラン
来週見るかどうか微妙w

☆エコポイント
届いた。
ギフトカード41000円分。
クオカード2000円分。
…何に使おうかのうw

☆プロスピ
負け期突入。
打てない。

んで覚醒選手が多かった今日。
田中が遂に覚醒1になりました。
あと聖澤が覚醒2で恐ろしいパラになってきたw
大崎が覚醒4で中軸確定の能力。
適当な若手も育ってきましたし楽しい時期です。

○競馬系
☆今日の競馬
京都10R5複勝(1400円)
東京11R14-15-2,4,7,9,11(1500円分)
自信持って切りましたよ。

・アンタレスS
ガチだろうと思って複勝。
そしたら出遅れ届かない。

・フローラS
アグネスがあそこまで粘るとは思いもしませんでした。
ポテンシャル高いなぁ。

○情報系
報道されなくなったニュースのその後を知りたい
(ぶる速-VIPさん)
案外解決されていたりすんのね。

銀魂映画 パンフに書いてある空知さんのお言葉
(今日もやられやくさん)
エヴァすげぇ。

植田佳奈様twitterを始める。フォローしたくなるな
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
速攻米澤さんをフォロー。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2800-06891f76


