  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちばんうしろの大魔王 第4話 「独房は楽しい?」  はてなブックマークに追加

第4話。
先輩の逆襲がはじまる?

その能力の高さから暴発防止の為に独房で精神修行!
のはずもころねとけーなが侵入。
…ある意味こっちの方が精神酒豪になるよねw

まーこういう閉じ込められる条件でよくある尿意ネタw
それ以外のやり取りではじめてけーながヒロインっぽく見えるw
あいなまさんはこういう系統の声がベストだね。

そんな独房でのひと時の中、宝の地図を見つける阿九斗。
そしてその地図が日と騒動起こすことに…

前半ドタバタで後半シリアスという具合。
シリアスつってもそこまでドヨーンって感じではないっすけどね。
その騒動の責任をとり宝の地図の示す場所に赴く阿九斗たち。
そしてまた来週。

こういう感じで続き物のお話。
ちなみに全編通して不二子先輩の策略があったりなかったりするのだけど脅威にもならずw

相変わらずの安心感でした。
リリィの出番も増えてきており着実に舞台が整ってきている。
また来週も楽しみ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2801-17bb222f


