  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モチベだだ下がり  はてなブックマークに追加

☆プロスピ
勝てないw
僅差で落とす試合が多い…というか中盤以降に逆転されることが多い。
まー今のスタメンは若手主体で打てる人があんまりいないから辛いんだよねw

さいで現在の困りごとは外野の駒をもう一人増やしたいなーと。
どうしたもんかな。

☆筋トレ
久々。
背中が充実してきましたが二頭筋が微妙。
そんなところ。

☆お買い物
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)
野球道具天国 (実用百科)
けいおんOPEDは昨日フラゲ。
本はこういうタイトルだと買わざるを得ないw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・スルタン除外
森厩舎が遂に中央競馬でも枠潰し。

○情報系
『けいおん!!』第4話修学旅行回! 来週は2年生トリオクル━(゚∀゚)━!!!!!
(今日もやられやくさん)
憂ちゃんマジ天使。

コナミ、『ラブプラス+』に日本全国を周らないと手に入らないご当地キャラシステムを導入
(痛いニュース(ノ∀`)さん)
無理ゲー。

【犯罪】エロゲー会社が激怒 「重大な著作権侵害行為」で警視庁 ハイテク犯罪対策総合センターに相談中
(常識的に考えたさん)
まさかのどみる。

おい小悪魔agehaがまたやらかしたぞ
(ハムスター速報さん)
agehaじゃないと何かつまらんなw

NHK 『帰ってきたアニソン三昧』 の司会は緒方恵美さん、丹下桜さん、榎本温子さんに決定
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
CLAMPつながりだな。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2804-2e34863e


