  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晴れ→豪雨  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドアージュ
速い時計を出したらフォーム崩れそう。
…やばいなw

・レッドシルフィア
ダイエットしてるのう。
素軽さが無いという絶望感w
血統的にはバリバリありそうなのにw

・クイーンエステル
伊藤師絶賛!
早期デビューもあるかもね。

☆プロスピ
1勝2敗。
3試合で2得点という貧打線。

そういやカードでODAを引いてちょいと喜んだw
暇なときに使ってみようかな。

☆お買い物
色に出でにけり わが恋は 初回限定版 (Amazon.co.jpオリジナルマウスパッド付き)
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.5 [Blu-ray]
久保田スラッガー ファーストミット
今日はようけ荷物が届いたw
エロゲはプロスピ中にオートモードで進めてる。
神社というキーワードを聞くとういんどみるの処女作である結い橋を思い出しちゃうよね。
ファーストミットは現在型をつけております。
月曜日に投入できるようにしたい。

○競馬系
☆明日の競馬
・青葉賞
◎ペルーサ
○トウカイメロディ
▲コスモエンペラー
△ハートビートソング
こういう感じかなー。
ペルーサは軸で仕方なかろうかと。
相手筆頭はトウカイ。
血統的な魅力もあるし臨戦過程も評価したい。
コスモは前走千切られたけどそれ以外の安定感を評価。
ハートビートは勢いに乗ったロブロイということで評価。

○情報系
けいおん1・2位独占も 放送時間わずか16秒 
(にゅーるぽ(・∀・)さん)
仕方ないね。

筋トレに関することなら何でも答えられます。
(社会生活VIPさん)
最近やる気が出ないのですがどうしたらいいですか?

花山「……ジャッジメントだ……」
(ぷん太のにゅーすさん)
面白かった。

カスタードクリームたい焼き プロダクトキーが同梱さてれなくてプロテクト解除不可 
(こもぺすさん)
究極のプロテクトwwwww


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2806-eace314e


