スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エスニック料理美味い  はてなブックマークに追加

☆映画
・文学少女
見ました。
面白かったです。
そういや三原に俺以外にもうひとり見に行った人がいるんだよねw
帰りの電車でクリアポスターを飛び出させてたしw

☆プロスピ
15-0で大敗しましたwww
館山大炎上。

良いことはあまりありませんw
伊藤準と上本がそれぞれ覚醒ひとつ増えたくらいっすw

☆お買い物
REALOVE:REALIFE(初回限定盤)(DVD付)
福山に来た次いでで購入。
知らんかったけど限定版って高いのねw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・レイチェルアレキサンドラまた負ける
2着だそうな。

☆今日の競馬
東京9R10-6,14-2,6,5,7,11(1000円分) 的中
新潟10R2-5,6,8ワイド(500円分)
東京11R2-7,9,-5,7,10,13,14(1500円分)
京都11R6-2,4,8,9(1000円分)
尻すぼみ。

・八重桜賞
未勝利上がりのロブロイがいましたのでそこから流してみました。
そしたら一番安い組み合わせが来ましたw

・荒川峡特別
2番しか見えないと思って買ったらどこにも見えませんでしたw

・青葉賞
ペルーサガチだしそこからどうするか悩む。
トゥザがあれほど絞れたなら2頭軸もありかなーと思いましたが止めましたw
…止めなければ良かったw

・あやめ賞
血統的にディオがベスト。
そこから似たような血統のお馬さんへ流しましたら抜け。
1とか無理だよw

☆明日の競馬
・天皇賞(春)
◎エアシェイディ
○ジャミール
▲ナムラクレセント
△ジャガーメイル
改めて面子見てどうしようもない気持ちになるねw
まーそんな中で買うのはエアシェイディ。
実績もそうだけど長距離の方が良さそうだしね。
ジャミールは欠点が少ない馬。
勝ちきれないだろうけどそれなりにきそう。
ナムラは距離万能で前走のゴール前詰まる不利。
見限れない。
ジャガメはジャンポケだし買いじゃないかなとw

○情報系
ドコモのXperia、クソ端末過ぎて一ヶ月も立たないうちに販売ランキング首位から転落w
(VIPワイドガイドさん)
HT-03A大勝利だなw


「危ない!揺れる!」 女子高生のおっぱいを両手で掴んだ男逮捕

(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
揺れたら仕方ない。

ライトノベル『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』アニメ化! 宣伝マンはアニプレゆまっち!
(今日もやられやくさん)
驚きが全く無い。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2808-f2bfd418


