スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二日連続腹痛  はてなブックマークに追加

☆プロスピ
自分の整理用ということで現在のメンバーを書いてみる。
1,2軍ごっちゃです。
選手の名前の後ろの数字は覚醒度合いです。

・スターター
唐川、白仁田2、二神3、山内1、伊藤準2
・セットアッパー
藤原1、辻内2、西村、建山、高木、木田、金剛
・クローザー
馬原

・捕手
細山田3、田中2
・内野手
後藤、石川1、荒木2、円谷3、浅村1、筒香4、野中1、中井4、上本3
・外野手
聖澤A、末永A、藤井、松坂、岩本4、中村真、桜井1、城所、大崎4、野本3、中村一2

大体こんなところですかねー。
投手は地道に育ってきております。
ですけど中継ぎやらが微妙なところ。
辻内の成長振りには胸が熱くなるものがあります。

野手はぐちゃぐちゃw
スタメンが2つ組める感じですね。
聖澤、野中、野本、桜井、岩本、中井、円谷、細山田、中村一
中村真、上本、大崎、筒香、浅村、石川、松坂、田中、荒木
とりあえずシャッフルしただけの打線wwww

試合内容については糞すぎるので割愛。
まさか馬原さんが2点リードを守りきれないとか思わなかったしw

☆お買い物
Panasonic D-dock コンパクトステレオシステム ブラック SC-HC4-K
エコポイントの商品券で購入。
20kくらいだったかな。
とりあえず今回の目的として、コンパクトな奴が欲しいということでこいつにしました。
他のメーカーのもありましたが無視できないほどの値段差がありましたのでスルー。
ま、リモコンついてりゃ何でも良かったっちゃ良かったんだけどねw

○競馬系
☆今日の競馬
京都10R7,12,13,15,18BOX(2000円分)
東京10R1,2→3,4,6,11,12→1,2
京都11R13-12,15,16(1000円分)
大外れ。

・天皇賞(春)
午前中にお出かけでしたのでそのときに購入。
マイネルキッツは迷うことは迷いましたよw
ですけどこの馬の好走パターンって内に入ったときばかりなんだよね。
だから結局切り。
正直1週目のゴール前で先行しているのを見て残ると思いましたよ。

ジャガーメイルは積極策だと強いっすね。
今までためにためていた騎手とかなんなのw

・スイートピーS
血統や脚質的にこの2頭の1,3着じゃないかなーと思って購入。
まー2,3着は当たっていましたが頭が…
ロジならこういう条件で来ると思ったんだけどねぇ。

・端午S
前走のレベル的にガンマーだろうと。
そしたらどこにもいねぇでやんのw

☆ちょっとした競馬ニュース
・ドバウィ産駒が2000G勝つ
ドバイミレニアムの種牡馬ってこいつしかいねぇのかしら。

・プレッチャーが悲願達成
ケンタッキーダービーはスーパーセイバー。
田んぼ馬場がすごい。

お前ら何分?お風呂に入っている時間は平均26分――ライオン調査
(スチーム速報 VIPさん)
何だかんだいって15分は最低でもかかる。

けいおん!の学校のモデルになった豊郷小学校に行ってきた
(もみあげチャ~シュ~さん)
これみたら行ってみたくなるな。

江崎玲於奈氏開発の「エサキダイオード」  半世紀過ぎても健在であることを自ら検証
((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊さん)
一瞬クローバーハーツが頭をよぎった。

アニメ 『侵略!イカ娘』 イカ娘役は井口裕香で決定か!?
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
舞台挨拶ええのう。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2809-38cdec9f


