  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い立ってしまったので  はてなブックマークに追加

☆プロスピ
3軍に昇格しました。
この試合も中盤までは負けパターンでしたがどうにか逆転勝利。
今日はこういう具合に追いつく展開が多かったなぁ(追いつくだけだったりw)

選手としては中井がA覚醒。
能力は微妙w
対左の代打かな。

大崎が覚醒5となりました。
…5以上にあるのかよw

とりあえず今日色々やった結果としてファーストが足りないことが判明w
一応ファースト適正持っているのが3人いたりするのだけどねw
ラスト2試合はファースト適正の無い選手を置いたしw

☆ただでさえ天使…
とった on Twitpic
こういう感じ。
1200円くらいの投資でゲットということで良かったのかな。
あと凛子のストラップもゲット。
俺のHT-03Aのストラップ処女を捧げましたw

☆明日
ちょいと遠出してきやす。
ちょっと行ってきます、という距離じゃないけど行ってきます。
だって思いついたのだもの。

とりあえず色々と調べているのだけど本当に行って帰るくらいのローテだw
まー他に予定も無いし楽しんでこよう。
…と思ったんだけどちょっと厳しくなってきたぞwwwww
ぶっちゃけると帰りがかなりキツイw
デジカメの充電をしないとねー。

○競馬系
☆NHKマイルC
・父系
ヘイロー3-3-1-21
デピュティミニスター1-1-0-4
ミスプロ1-0-3-16
リファール0-1-1-3
・母父系
ダンチヒ1-2-0-3
ニジンスキー1-1-0-5
ヘイロー1-0-1-7
プリンスリーギフト1-0-0-4
ロベルト1-0-0-1
ストームバード0-1-0-4
グレイソヴリン0-1-0-2
セントサイモン0-0-2-1
ミスプロ0-0-1-18
ナスルーラ0-0-1-0
父系の偏り具合がw
基本的にタキオン、シャトル、フジキセキと言ったマイラー系ヘイローが来ています。
…つっても去年はマンカフェが勝ったしSSが2着に来ていたりする。
まージョーカプチーノに関してはスプリント重賞勝ちでデアリングハートは1400m重賞2着という実績がある。
長め行けそうな血統でも実績がスプリンターなら買いというところですかね。
まー他の血統の馬にも言えることだけどねw
中距離実績持っていて来たのがディープスカイ、レッドスパーダ、ブラックシェルだけだもんなぁ。

・前走着順
1着2-0-2-20
2着0-2-0-7
3着2-1-0-7
4着0-0-1-6
5着0-0-0-2
6~9着0-2-1-16
10着~1-0-1-17
前走の成績は両極端。
過去5年から言うと前走NZT勝ちは不発。
阪神重賞勝ちから連勝が2頭というところか。
3着は共にNZT組が勝利しているんだよね。
まーNZTはちょい負けが良いということでw
大敗からの勝利はピンクカメオ。
前走桜花賞は1月以来のレースということで大敗だったということでw
掲示板外してからの2着は共に皐月賞組ということで短縮にも注意。

・距離
同距離4-2-2-34
延長0-0-3-17
短縮1-3-0-24
短縮はどことなく勝ちきれないのか。

・脚質
逃げ0-0-0-5
先行2-4-1-12
差し2-1-2-38
後方1-0-2-20
直線長いからって後ろを狙うのは得策じゃないぜ。

・その他
基本的にスプリンター気質のある馬がいいのです。
つかあんまり中距離以上に良積ある馬が来ていない。
来たのがディープスカイとブラックシェル(さっきはレッドスパーダも書いたけどマイル実績多いし)だけ。
ディープスカイに関して言えばマイルでの実績あるんだよねw
完全にマイルが微妙かもしんねぇというのはブラックシェルだけか。

そいで他の馬の実績なんぞみてみると案外中山マイル実績がある馬が来ていたりするんだよね。
思ったより器用さという武器が必要なのかもしれないなーと。
小回り実績をチョイスするのも良いかもねー。

・注目馬
ガルボ
ダイワバーバリアン
レト
うん、人気馬がみな買いにくいw
サンライズもダノンも中距離実績しかねぇしなぁ。
さて狙いたいのはこの3頭。
順位をつけるならレト>ガルボ>ダイワという感じ。
勝ちきるとは言いがたいけどレトのローテが魅力的。
軸としてベターかなー。
ガルボのローテも非常に魅力的。
休み明け叩いてのこのレースというのが特に。
勝ってもおかしくない。
ダイワも悪くはないよねぇ。
マイルでこそという成績だしね。

○情報系
快適な部屋作りのためのお勧め家具。
(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
結局は日ごろから整理整頓していないと家具買っても意味が無い。
ソースは俺。

ひろゆき vs. 勝間和代 全面戦争 「(● ●)フンガー!ダメだ、これ(笑)」
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
何だろうこの変な感情はw

とりあえずプリキュアに変身して駅地下街を守ってきた 
(すくいぬさん)
警備員に注意ワロスwww

金田朋子さん、車に轢かれる 
(不定期速報さん)
ちょっと笑ったw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2811-9eea048a


