  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

働きたくないでござる  はてなブックマークに追加

☆プロスピ
惜敗か圧勝という感じになっております。
惜敗の理由は単純に野手の殆どが育成途中で、打力が低いから。
たまに繋がればビッグイニングになりますけどね。
逆に守備が堅いのでそこまで点を取られないことが多かったり。
…そこまでは言いすぎかなw
とりあえず大やけどすることはないw

選手の育成状況としては大崎と野中がA覚醒になりました。
あとはチラホラと1段階覚醒したりしなかったりw
んで外野の候補が多すぎて効率的に育てられないんだよねw
どうしたもんか。

☆アニメ
最近しゅごキャラを楽しく拝聴しております。
めちゃモテもそうだけど俺は少女漫画原作のアニメにはまり易い傾向があるなぁw

○競馬系
☆今日の競馬
船橋10R12→4,10,11→4,7,10,11(3000円分)
フリオーソがあそこまで粘るとは…

・かしわ記念
エスポ頭はガチだろうと。
んで圏内に入りそうだなーと思ったのが4頭。
前掛りになりそうだしフリオは来ても3着かなーと。
…それが間違いだったorz

☆新潟大章典
・父系
ロベルト2-0-0-7
デピュティミニスター1-1-0-1
ダンチヒ1-0-0-3
リファール1-0-0-2
ヘイロー0-2-2-18
ノーザンテースト0-2-0-2
ミスプロ0-0-1-9
グレイソヴリン0-0-1-8
サドラーズウェルズ0-0-1-3
・母父系
グレイソヴリン2-0-1-7
アリダー2-0-0-2
ヘイロー1-1-1-4
セントサイモン0-2-1-5
ネヴァーベンド0-1-0-4
サーゲイロード0-1-0-2
ボールドルーラー0-0-1-2
リファール0-0-1-6
グラスワンが2勝ということでロベルトと母父アリダーが良いように見えるw
まーヘイロー系が案外な条件で来ている種牡馬も様々。
フレンチデピュティ、チーフベアハート、ホワイトマズル、アンバーシャダイ…
新潟というか福島という印象を抱くところですw

・前走着順
1着2-1-2-9
2着0-1-0-4
3着2-1-0-5
4着0-1-0-9
5着0-0-0-6
6~9着1-1-1-18
10着~0-0-2-14
荒れる重賞というイメージがあるんだけど前走馬券になった馬が殆どか。
大敗からの勝利はオースミグラスワン2回目。
マイラーズカップで上がり最速というもので買えないこともないよね。
2着に来たのはカンファーベストで前走休み明け。
パッと見た限り延長や叩き2走目という条件が無い限り前走好走馬を狙うべき。

・脚質
逃げ0-0-0-5
先行0-2-2-14
差し3-3-2-27
後方2-0-1-19
前走脚質も同じ感じ。
前走上がり速い馬を狙うのが得策。

・その他
平坦中距離実績がある馬を狙いたい。
前走京都の準OPやOPで好走した馬を狙えば良い。
あとは中距離重賞実績もあれば良いよね。
そいで直線が長いということで持続力が求められる所為かもしれませんが、長距離実績ある馬が2年連続2着。
他の馬も2400mでの実績もあったりするので2000mまで、という馬よりそれ以上もこなせる馬が良い。
…つっても2000mまでの馬がダメダメというわけじゃないからねw
危ない馬としては1400mの実績がある馬や中山で好成績を挙げている馬。
あんまり狙いたくない。

・注目馬
シェーンヴァルト
スマートギア
トリビュートソング
評価に困る馬がたくさんいるんだよねw
軸は単純にスマートギアで良いんじゃないかな。
勝つかどうかは知らないけどw
相手は血統がドンピシャに見えてしまうトリビュート。
新潟実績もあるしね。
さいでシェーンヴァルト。
抑えるくらいだけどね。
あとはシャインモーメントとセイクリッドバレー、ニホンピロレガーロ、マイネルスターリーをどうするか迷っていますw

○情報系
ダルビッシュ、Twitterで後輩・吉川を批判 「一体今まで何回、今日みたいなピッチングを見たやろうか」
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
吉川の1年目も結構打たれても味方が打ったり、決定打が出なくて勝ったのが殆どだった希ガス。

G  W  何  し  て  た  か  産  業
(カゼタカ2ブログch - livedoor Blog(ブログ)さん)
映画
豊郷
引きこもり

ダルビッシュ、投球時の癖をテレビでばらされついったーで激怒なう
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
ダルビッシュのキャラがよくわからなくなってきたw

『PENCIL 10周年記念ライブ』大荒れだった事に対しゆいにゃんが久々に切れてる
(あしたがみえないさん)
モモーイのコメントが待たれますね。

アイドルマスター、水瀬伊織のお誕生日お祝い画像集
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
まじ最高。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2813-e1b0cd4f


