  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このパソコンは外付けHDDとの相性がすこぶる悪い  はてなブックマークに追加

☆調子
GWを明けるのを待ったのか?というくらいに腹痛。
会社へ行くまでにコンビニへ3回行ったよw
ちなみに今も痛い。

☆プロスピ
2連勝。
育成メンバーでも行けるのはいけるねw
目下の悩み事はDHの際に誰を入れるかということ。
豊富な外野陣から選ぶのだけど打撃偏重な選手がいないからなぁw

唐川が覚醒1となりました。
今の先発陣で一番安定しているのですw

☆けいおん
最近何故かムギが来ている今日この頃。
あの無理している感というかがんばっている感が楽しいのです。

○競馬系
☆POG
・05月08日 京都 10R 京都新聞杯にシャイニーナイト号が出走いたします。
デビューしたころは微妙だのうと思ったらいい感じになってきた。
先行粘りこみ期待。

○情報系
KOTOKOの一番の名曲は
(デジタルニューススレッドさん)
suppurationだろjk
勿論無印な。
久々にKOTOKOの話題をみたら聞きたくなるね。

今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧 2ちゃんねる 実況まとめ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
楽しそうだなぁ。

『けいおん!!』って親の描写が全くないよな
(今日もやられやくさん)
何か悲しい方向へ進みそうでw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2814-c2247f68


