スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠いしはらいたい  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
クイーンエステルが12日に入厩。
恐ろしいほどとんとん拍子w
夏デビューかな。

☆I've
昨日のKOTOKOスレの所為でやけにI'veの曲を聴きたくなってしまったw
なつかしのvergeなんぞ引っ張り出したりして視聴。
やっぱり神アルバムですね、vergeは。
この頃のI'veが一番好きですね。
ゲームサウンドっぽさがありましてオンリーワンという感じがありましたし。

ですけど俺のCDの保存がずさんなので行方不明ということが多いw
今回のCDも同じような感じになっておりまして…
外付けHDDから探し出しましたよw

うちのパソコンって外付けHDDと相性悪いなーと思ってググってみたら原因判明。
速攻対処したら問題なくなりました。

☆プロスピ
2軍昇格!
今日は2勝1敗という成績です。
1敗は完敗。
つかどう考えても負けモードだろ、というくらいの内容。
投手5人入れて皆点取られるとかw

○競馬系
☆明日の競馬
・京都新聞杯
◎レーヴドリアン
○ブレイクアセオリー
▲ネオポラリス
△メイショウウズシオ
△アドマイヤタイシ
この距離向きそうなレーヴから。
相手は適当。

・新潟大章典
◎シャインモーメント
○トリビュートソング
▲セイクリッドバレー
△マイネルスターリー
△ゴールデンダリア
穴を狙ってシャインモーメント。
1番枠が不安ではありますが狙う価値は十分あるかと。

・プリンシパルS
◎ルーラーシップ
何も考えずに単勝でどうかなとw

○情報系
若乃花のちゃんこ料理店「Chanko Dining若」が破産 負債は4億5千万円
(特設ニュースちゃんねるさん)
5年くらい前に新宿店行ったなぁ。

けいおん!のモデルになった豊郷小学校でギターの盗難発生。寄贈者「ばーかバーカ」
(暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)さん)
本当にあったから困るw

声でバレバレなのに、名義を複数持って使い分けてる人ってなに考えてるの
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
鷹月さくらディスってんじゃねぇよw

『けいおん!!』OP&ED2週目も 「Mステランキング」でランクインキタ━(゚∀゚)━!!
(今日もやられやくさん)
夕方にFM聞いていたら丁度ランキングで…
何か申し訳ない気になるよねw
でもパーソナリティも理解ある方だったのでまぁ杞憂?
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2815-d1b0844c


