スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道具だけ揃うw  はてなブックマークに追加

☆プロスピ
今日は仕事でしたので1試合しかしておりません。
競馬予想TV終わったらまたやるけど。

1試合で白仁田が覚醒4になりました。
次は松坂、石川、荒木辺りが次の覚醒段階に進みそうです。

☆Edy
コンビニの支払いがめんどくさくなってきたのでEdyカードを所有しようかなーと。
そう思い立ってどうやってゲットするのか検索。
見てみるとANAカードがEdy対応。
そういや俺登録してたよなーということで確認。
どうにかカードを引っ張り出してみるとEdyが付いていない。
こりゃ申請しねぇとなーと。

…してみたら既にEdyカードになってますよというメッセージ。
うーん引越しする前の話だからなー。
そういやANAから新しいカードが届いていたような…
紛失の際には余計にお金かかるし諦めるか…と思ったところにEdyカードが。
おおラッキー。

まーゲットしたところでチャージがまためんどくさいよねw
どうしよw

☆iPod
昨日HDDから発見したmp3ファイルを早速iPodに取り込む。
ファイル数が500越えとかw

んで本日出勤でしたので車の中で聞いていると…
いやー懐かしいっすね。
もう曲それぞれに思い出があってね。
どことなくノスタルジー。

○競馬系
☆今日の競馬
京都10R1単勝(1000円分)
プリンシパルの方だったなw

・京都新聞杯
朝っぱらに買いましたよ。
とりあえずこの条件が一番向きそうだと思ってチョイス。
まー1,2着馬は俺には買えないなw

☆明日の競馬
・NHKマイルC
◎ダイワバーバリアン
○リルダヴァル
▲サンライズプリンス
△コスモセンサー
△レト
プリンシパルSみて決心した。
もう最内のダイワしか見えない。
今日の東京はミスプロ爆発。
特にキングマンボ持ちがワンスリーしたりしてます。
こりゃ買いでしょ。
相手は母父ミスプロのリルダヴァル。
ぶっちゃげ母父ミスプロのタキオンは買いたくありませんが枠と良い有力。
脚質的に前行けるからプラスでしょ。
サンライズも枠的に買わざるを得ない。
無理に嫌う理由もないし。
コスモも枠と血統。
東京だし早めに潰されることは無いでしょ。
最後は外枠だけどレトを押さえるくらい。
買い方は◎-○、▲軸の三連複かな。

☆ちょっとした競馬ニュース
・Eskendereya電撃引退
ケンタッキーダービーの本命候補でしたがレース前に故障。
競走能力に影響がある様で引退だそうな。
フットステップインザサンドもそうだけど鉄の馬産駒って脚元弱いなぁ。

○情報系
エロゲユーザーの3/4が割れ厨らしい
(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
買わないとやる気でないのではなかろうか。

「京地鶏」使用と表示した弁当にブロイラー 「歯応えが違う」と客が見破る
(特設ニュースちゃんねるさん)
かっけぇw

トイレに紙が無くてtwitter経由で届いたという話
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
感動超大作。

iPadもSoftbankから販売確定、docomoのMicroSIMはどうなんの?
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
docomoから出るなら買ったのにー(棒)

同人誌でイラっとすること
(ぶる速-VIPさん)
薄いエロ同人誌には怒りを覚える。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2816-c58c2b08


