スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本棚移行中  はてなブックマークに追加

☆プロスピ
4,5戦消化。
荒木、浅村、上本が覚醒段階を進めました。
上本はA覚醒でございます。
もう育てる選手も少なくなってきており、皆疲労困憊でございますw
そういうことで既にA覚醒している選手を入れてみたり。
…A覚醒だからって強いわけじゃないねw
そういうことを実感中w

☆アニメ
・AB!
野球してた。
毎度のことだけどグラブの描写をもっとまともにして欲しいわ。

・迷い猫オーバーラン
ここのところ評価急上昇中だったりする。
面白くなってきた。
…てか最終回?っていうテンションw

☆お買い物
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6 (電撃文庫 ふ 8-11)
出ていたので購入。
今日読む予定。

○競馬系
東京11R1-3,4-2,5,7,15,16(3000円分)
京都11R2-9-1,3,4,6,7(1000円分)
1着いらねー。

・NHKマイルC
ブログ通りです。
脚質的に考えてダノンは無いだろうと思っていましたが…
2-3-4着で決まってくれたらド本線で35kくらい返ってきたのになぁ。

ダノンは掛からないとあそこまで強いということなんだろうね。
前半56.3だったしね。
そうなるとダービー微妙かなぁw

・矢車賞
短縮で牝馬限定戦ということでタガノをチョイス。
したけどだめでしたねw

☆ちょっとした競馬ニュース
・ダーレージャパンファームがGI初制覇
マークオブエスティーム牝馬なんてダーレーにしかいなさそうだもんなぁw

・誘拐されていたMartino Alonsoが発見される
ラクティの父だそうな。
7ヶ月ぶりということでそれまで世話されていたのね。

○情報系
気が狂ってるとしか思えない「夕張メロン熊」が売り上げ好調
(痛いニュース(ノ∀`)さん)
ちょっと欲しいw

途方もない秋山澪ちゃんへの想いは心の中に充満する。軈て爆発するだろう。世界を覆い尽くすだろう。お日様のように微笑む彼女は何よりも美しくまた何よりも残酷な存在である。
(スチーム速報 VIPさん)
今度は母が澪のフィギュアをゲットしてきた。

『化物語』第15話配信は来月らしい
(今日もやられやくさん)
また延期だったら凹むわ。

けいおんの舞台設定って関東なの?
(秋ちゃんねるさん)
カチューシャwwwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2817-b55cd0c8


