  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちばんうしろの大魔王 第6話 「臨海学校へ行こう!」  はてなブックマークに追加

臨海学校ということでサービス回ですよね。
つかころね回w

リラダンの命令で阿九斗を誘惑することになるころね。
コスプレや電気あんまで誘惑します。
…誘惑?w

本当に悠木さんの演技はすばらしいなぁw
陰茎wwww

あとコスプレなんですけど制服姿がこみパの詠美にしか見えないwwww
だけど本当にころねは良いキャラだw
無表情で平坦な声でエロ単語言うのってグッとくるわ。

んで件のなまこ。
狙いすぎだwww

後半になるとどことなくシリアス。
寛の実家が臨海学校の島で、その伝説云々。

さいで阿九斗を取り巻く環境も一気に変わっていくのね。
皆各々の考えで動くのです。

ああラストでころねが…
6話ということでシリアス展開に入ってきたわけですね。
急だよなぁ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2819-96e63023


