  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨強すぎワロタwww  はてなブックマークに追加

☆プロスピ
4戦やって3勝。
んで1敗の内容が酷くて酷くてwww
中継ぎの充実を図りたい。
…金剛と辻内よ早く成長してくれw

と中継ぎの育成ですけどどうすんべw
もう先発は5回で下ろすことにすべきかなw
そうでもしないと中継ぎは育たないべ。

んで今日の覚醒組は中村真と伊藤準。
中村はようやく覚醒1です。
伊藤は覚醒4くらいで今回何とベースカバーの能力が付きました!!!!
…ぇー。

とりあえず育てていってると段々とチームの構想が固まってきますね。
最初に完成している選手よりも今育てている方が能力高かったりするしw
聖澤はCF確定だと思っていたけど中村真の方に傾いているしw
岩本も1Bだ!と思っていましたが守備等々考えて筒香だよなーと。
1回ベストチームで試合してみようかなー。

☆出張
いきなり明日京都へとかwwww
こりゃけいおんの聖地巡礼だなと思っていたら同行がいるwwww
ますます嫌になってくるぜwwwww

○競馬系
☆ヴィクトリアマイル
・父系
ヘイロー3-2-3-34
ロベルト1-1-0-2
デピュティミニスター0-1-1-3
・母父系
ネヴァーベンド1-1-0-3
ダンチヒ1-0-1-1
ニジンスキー1-0-0-7
トウルビヨン1-0-0-0
ノーザンテースト0-1-0-4
ヘイロー0-1-0-4
セントサイモン0-1-0-0
ミスプロ0-0-1-7
ノーザンダンサー0-0-1-5
ナスルーラ0-0-1-1
ヘイロー圧倒的。
フジキセキ2勝のサンデー1勝2着1回3着2回のロイヤルタッチ2着1回のアドベガ3着1回。
…全部弥生賞連対馬?
他にはデピュティの躍進が目立つところです。
まー結局のところロイヤルタッチ以外マイルGIで実績のある父ですよね。
アドベガだってストーミーカフェで朝日杯2着あるしさw
母父は多すぎるので割愛w

・前走着順
1着1-1-1-12
2着2-1-1-5
3着0-0-1-6
4着0-1-0-6
5着0-0-0-7
6~9着1-1-1-13
大敗からの勝利はウオッカで2着はアサヒライジング。
ウオッカはドバイでアサヒは阪神牝馬Sと距離が短すぎたという理由あり。
前走勝利はエイジアンウインズかー。
このレース唯一のマイル経験なしでの勝利だよな。

・距離
同距離2-0-3-6
延長1-2-1-25
短縮1-2-0-29
基本的に同距離が良い。
延長は阪神牝馬S組がメイン。

・脚質
逃げ0-1-1-2
先行1-1-1-13
差し3-2-2-24
後方0-0-0-21
基本的に好位に付けられないといけないレース。
コースの有利不利もあるし後ろから大外ぶん回しは不利。

・その他
桜花賞好走した馬がここでもがんばっている印象。
もっと言えばあの時期の阪神で好走した馬が強い。
まー桜花賞だよw

パッと見非今回向きの印象のある馬が2,3着に来ている。
1400mや1800mで劇走する馬は抑えておきたい。

あと短距離実績馬はダート実績も欲しいところ。
エイジアンとショウナンがそういう感じ。

・注目馬
ヒカルアマランサス
ブエナビスタ
ブラボーデイジー
ブロードストリート
レッドディザイア
もうレッドとブエナで良いよw
まークラシックの時ほどの絶対的な存在ではありませんけどね。
レッドは四位なんだよなー。
考えなしに乗られたらどうしようw
ブエナは先行することもあり脚質的な問題はないか。
レッドの方が人気するなら単勝負もするかな。
ブラボーは去年の成績から言ってもっかい狙う。
まー紐ということでw
ヒカルは脚質以外は好走パターンだろという感じ。
1400mより1600mだろうし。
ブロードもそういう性質。
絶対ここを目標としているわけだしその分2強より順調かな。
ブエナとブロードを軸とするのがいいかなー。

○情報系
【NHK】 サッカーW杯日本代表メンバーの写真がコラ画像
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
さすがぼっさんw

小6の女の子に告白されたwww
(もじゃもじゃVIP、略してもっぷさん)
うらやま。

野 球 や っ て た 奴 に し か わ か ら な い こ と
(カナ速さん)
新しい道具を持っていくタイミングの難しさと言ったら…

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2820-eede545b


