  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼きさば寿司うめぇ  はてなブックマークに追加

☆プロスピ
1勝2敗。
1勝は劇的なサヨナラ勝ちでした。

3点ビハインドの9回裏にまず代打桜井がソロ。
そのあとランナーだして代打中井がサヨナラツーランという流れ。
それまではぶっちゃげ打てていなかったのでダメだろうと思っていたんだけどねぇ。
さすがA覚醒。
あと岩本が2打席連発もしていたりして本当にA覚醒様様。

投手の方が問題で伊藤準が3回持たなかったり、中継ぎが酷いことになっていたりw
1イニングくらい抑えてくれよ。

☆POG
京都の駅にいたらもうPOGの本が出ているのね。
同僚がいる前でしたので立ち読みできませんでしたが、一口持っている馬が紹介されてたらどうしよう…
とか勝手にドキドキしていましたw

○競馬系
☆京王杯SC
・父系
ヘイロー1-2-2-28
ミスプロ1-1-1-9
ノーザンダンサー1-1-0-1
サドラーズウェルズ1-0-0-2
ストームバード1-0-0-0
プリンスリーギフト0-1-0-4
グレイソヴリン0-0-2-5
・母父系
ボールドルーラー1-1-1-3
ミスプロ1-0-0-8
ロベルト1-0-0-2
デピュティミニスター1-0-0-1
レイズアネイティブ1-0-0-0
ノーザンテースト0-1-2-8
ヘイロー0-1-1-9
プリンスリーギフト0-1-0-2
グレイソヴリン0-1-0-1
ノーザンダンサー0-0-1-8
特別これ!という系統が無いのが特徴?w
まーヘイロー以外で勝っているのがシングスピール、ロドリゴ、ヴィクトリーギャロップ、鉄馬。
ジャイアンツコーズウェイ…もといストームバードの系統は東京重賞とは相性が悪いんですよね。
確か連対したのもスズカコーズウェイだけだったはず。
んで個人的に注目ポイントはノーザンダンサーですね。
ロドリゴとラストタイクーンという欧州マイラーNDですよ。
ついでに言うとシングスピールもそういう感じ。
つか来ているNDってその3頭しかいねぇのな。
NDはマイラー系統のみということで。
まー他の系統は言ってしまえば短距離かなー?という感じ。

・前走着順
1着2-1-0-10
2着0-0-0-5
3着1-0-1-10
4着0-2-0-4
5着1-0-2-6
6~9着1-1-2-19
10着~0-1-0-16
前走勝ちからの連勝はオレハとスズカか。
んで前走負けてからの好走のパターンがちょいと定まっております。
つーのは好走→凡走と来てここで好走というの。
あとは前走の上がりが上位も狙う。

・距離
同距離0-2-0-15
延長2-1-3-23
短縮3-2-2-32
延長は高松で短縮はマイラーズCかダービー卿です。

・脚質
逃げ1-0-0-4
先行1-1-1-17
差し3-4-0-32
後方0-0-0-4-17
あー後ろの3着4回がいい感じ。
全体的に見ると差し追い込み系が有利ですね。
先行で勝ったのがアサクサデンエン。
ですけど前走は追い込み競馬をしていたりするんですよね。
まーガチガチの先行馬はあんまり買えないかも。

・その他
穴は追い込み系スプリンター。
トウショウカレッジやシンボリエスケープというのがそうですよね。
人気でしたがファリダットもそれに該当。
まー基本的に来るのはスプリントもこなせるマイラーというところか。
あとは長く脚を使える馬。

・注目馬
アーバニティ
サンカルロ
ファリダット
サンカルロから入るのが正解かな。
距離適正から言ってベストでしょう。
相手はアーバニティが面白いかな。
出るか知らんけどw
ファリダットは去年好走していますし今年だって期待できる。

○情報系
ちょwww軽音部に 133人入部とかwww
(ぶる速-VIPさん)
軽音楽はじまったな!
そういや俺の中学校のときはバスケブームでそっちが大変だったよ。

『けいおん!!』のオリ回でやって欲しいエピソードって何かある?
(今日もやられやくさん)
憂メイン以外何があろうか。

おまえら終了 政府、13年までに国民ID制度導入へ
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
やべぇ外回りサボっていることがばれる!
と思ってしまったのですが何故でしょうかw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2821-eb113471


