スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日こそココイチへ行くんだ  はてなブックマークに追加

☆プロスピ
1勝2敗。
2敗とも惜敗と悔しい内容。
4点差あったのにひっくり返されるとかねw
絶好調のセットアッパーがボコボコにされるとは思いませんでした。

とりあえずみんな成長しきったら成績でもつけようかなーとか。
思うだけだけどやりたいことである。
…エクセルねぇけどw

☆筋トレ
上半身…期間明けた方が重量こなせる
下半身…期間明けると明らかにパワーダウン
上下で傾向が違うということが判明。
久々にスクワットやらやりましたが辛かったわーw
特にカーフが全然。
もうちょいトレーニングの頻度を上げよう。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・エーシンホワイティが最初の故障
あの高速決着のNHKマイルCに出走した同馬が骨折。
やっぱりな、というところ。

○情報系

楽天で母の日に注文した花が届かない → 大炎上

(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
去年も無かったっけ?

声優サッカー日本代表考えようずwwwww
(VIPPERな俺さん)
エロゲ声優版がないだとw

なんでこのライトノベル人気あるの?
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
結局その人気のポイントが合わないと全く面白く感じないよね。
パロネタ多めでおもすれーと思う人もいればそうじゃない人もいるわけで。

Qちゃん民主の出馬要請断固拒否…「私は現場主義。政治わからない人が政治やってもねぇ」
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
Q△

世界でただ1人!どんなAAでも忠実に表現できる男だよー!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
腹を抱えて笑ったwwwww

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2822-062cb445


