スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

糞食らえコンプライアンス  はてなブックマークに追加

☆プロスピ
1勝1敗1分け
どれもこれもロースコア。
とっても2点、とられても3点。

中継ぎ育成ですけどなかなか上手くいかないw
もうちょい経験点入ればのう。

細山田がA覚醒になりました。
捕手の能力として考えたら2番手かなー。
1番手は田中で3番手はODAかw

☆バッティング
久々。
いかに上半身の力を抜いて構えられるか、これに限るね。
そこから下半身始動でのスイング。
これだと結構長いこと球見られて打てるわー。
…つかこのフォームというか感覚が小学生のときのと同じなんだよね。
あの頃のフォームって正直つったっているだけくらいの力感の無さからスイング。
まだ身体が開き気味だしそれを修正していきたい。

○競馬系
☆POG
・05月15日 京都 03R サラ系3歳未勝利にノルマンディー号が出走いたします。
勝って欲しいなー。
つかそろそろ来年のPOGの季節かー。
今日発売のサラブレに特集があるらしいから買おうかな。

○情報系
【野球】イースタンリーグ ヤクルト26-20湘南[5/12] 壮絶打撃戦!両軍合計46得点!ヤクルトが湘南を下す
(2chスポーツニュースナビさん)
館山のすごさが際立つ結果だな。

ラブプラスの寧々さんが公式でビッチ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
凛子が天使だからそれでいい。

エロゲのお勧めを教えて下さい。死ぬ前に一度やってみようと思います。
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
末期がんならこなたよりかなたまで。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2823-f70dc8da


