スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと体調が戻った  はてなブックマークに追加

☆プロスピ
1勝1敗。
気づいたらそれなりに一発を狙えるのがいるんだよな。
1敗の試合の得点とか全部ホームランとかねw
ソロだけどwwww

1勝したことはしたんだけど内容が微妙。
とりあえず守備を堅くしたいところです。
本当に中井の守備がねwww
最終的にサヨナラ打を放って面目躍如かなー。

今回からODAを育成開始。
非常に打たないwwww

☆筋トレ
二頭筋を苛めてきた。
フリーウェイトでぐいぐいとね。
これくらいやれば肥大もしてくれるかな。

☆お買い物
執事少女とお嬢様 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
あとサラブレ。
サラブレのは早速付録等々読みましたが私が出資した馬は紹介されてないっすねw
仕方ない。

○競馬系
☆明日の競馬
・京王杯スプリングC
◎サンカルロ
複勝でも買おうかなと。

・夏木立賞
◎モエレスラッガー
芝替わりでこそのゴールドヘイロー。
前走は距離が短すぎた。
母父リアルシャダイだし距離延長で妙味あり。

☆ちょっとした競馬ニュース
・ウオッカまた不受胎
3回目もチャレンジだそうな。
本当にファインモーション化してきたなw

・ヘクタープロテクター死亡
言っちゃ悪いがまだ生きていたのかと。
最近産駒見た覚えなかったしさ。

○情報系
■近親相姦って実際にあるの?
(ニコニコVIP2chさん)
皆大好き近親相姦ネタ。

【閲覧注意】イスがまた爆発!で女の子のアソコが木っ端微塵! まだ安い椅子窓から捨ててなかったのか
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
さて俺のつかっている椅子はどうなんだろうかw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2824-aae03ee6


