スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本棚改造中  はてなブックマークに追加

☆筋トレ
充実期。
つか楽しくて仕方ないwww
今日は下半身の日でしたので腿メインでやりやした。
ハムストリングス痛いwwww

☆プロスピ
1勝1敗。
1勝は馬鹿試合を制しました。
打つ時には打つね、うちの打線w
その代わり打たない時には全くダメだけどwwww

1敗は1発に沈んで1-0敗戦。
指示を間違えたなー。

選手は辻内が覚醒3となりました。
特にパワーアップした様子はございませんwww

○競馬系
☆今日の競馬
京都5R10-14-2,5,8,11,13(1000円分)
東京9R2-1,5,6,10ワイド(1000円分)
京都9R9-4,7,8,13,15(1000円分)
東京11R6-1,7,10,18(1000円分)
うあー差せよ川田。

・京都5R
ふとメンバー見た時にアグネス飛びそうだなーと。
他の人気馬は信頼できるだろうと買いました。
そしたらアグネス来ちゃったよwww

・葵S
距離短縮のジュエルでガチ。
もう自信満々に馬連で流しましたよw
直線半ばで取ったと思ったらそこからの一伸びが無いとかw
だけどジュエルは人気無かったね。
10倍前後くらいかと思っていたんだけど。
それだけに馬連のオッズも美味しかったのにwww

・東京9R
モエレじゃ通用しないかー。
…と思ったんだけど京王杯見てから時計掛かる展開ならまだ狙えるんじゃなかろうか。

・京王杯SC
あの負け方は去年のNHKマイルCと同じだなぁとw
馬場も似た感じだったし。

☆ちょっとした競馬ニュース
・Skip away死亡
貴重なテディ系が…

・相談役1900勝
ヨシトミ先生こと相談役が大記録達成。
一日一善の積み重ねだね。

☆明日の競馬
・ヴィクトリアマイル
◎ブロードストリート
○ブエナビスタ
▲ベストロケーション
△ラドラーダ
△ヒカルアマランサス
高速馬場だしコジーン入っているブロードから。
2強より前で競馬できるのもプラスでしょ。
1400m経験して前にすんなりいけるでしょうね。
相手はそういうのを超越して飛んでくるブエナ。
ノリだし先行かな。
んで今年爆走しそうだなーと感じるのはベスト。
最内からすんなり先行から粘れと。
ラドラーダは枠に恵まれた印象。
あとは穴パターンであるマイル好走→1400m凡走であるヒカルを抑える。

○情報系
【話題】日本の好景気時代バブル(1980年後半から1990年はじめ)には今では考えられないようなことが行われていた
(常識的に考えたさん)
土地ころがしがすごかったのは聞いた。

野球漫画最強のベストナイン決めようぜwwww 
(すくいぬさん)
二階堂挙がっててワロタwww

【筋トレ】Tシャツの似合う体を目指して、夏に向けて筋トレしよう
(VIPワイドガイドさん)
色んな雑誌みるとバーベルのトレーニングが主なんだよね。
俺の行ってる所にはバーベルがないw

エルフ耳とやらを作ってみた
(もみあげチャ~シュ~さん)
思ったよりアクティブな人だのうw

明日最終面接だぜwwwwwwwww
(デジタルニューススレッドさん)
意思確認だろwwwwと思って大本命企業落とした俺がいらっしゃいますよ。

4コマ漫画って全然意味が分からないのあるよね?
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
理解できる脳みそが欲しい。


『リアル妹がいる大泉くんのばあい』体験版に対する2ちゃんねるの反応

(あしたがみえないさん)
ちょっと欲しくなったw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2825-425a1635


