スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

執事少女とお嬢様 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)  はてなブックマークに追加


下克上。

お話としてはタイトルどおりです。
執事になったのは親が多額の借金を背負ってしまったひなた。
成績等が優秀ということで学園の理事長の妹である沙綺の執事になるということに…
まーこの二人が百合百合するようなお話なのですが…

単純に主従関係でチュッチュというわけでなく、互いに不信感を抱いたところがストーリー。
不信感より不安がっていてどうしたら良いかわからないというところ。
そこから波乱万丈な出来事を通して歩み寄っていく…
そういうお話。

執事ということなのですがあんまり男性的や中性的なところが感じられません。
その辺は落花流水と同じようで、あくまでも女の子同士であるところにはこだわりを覚えます。
だけどこういう女の子っぽい執事って良いっすねw

さてこの作品で一番ドストライクに来たのが下克上シーン。
あることでひなたの性格がドSになるんですがその時の主従逆転の様子が見事!
あの精神をジワジワと攻めていく様はすばらしいの一言でしょうw

基本的に沙綺がヘタレであることが良いよねw
だからこそひなたの成長っぷりも映えるし、ドSひなたも光るのだ!
まー締めるとこ締めるのでそこそこヘタレなんですけどね。

個人的にはもっと学園のお話をみてみたいなーと。
一つだけあるお話を見ていて結構よかったのでね。
ああいうハラハラ感はこういう作品にはつき物です。

百合が好きならマストバイ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2826-ef1dacc2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。