  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大勝利!  はてなブックマークに追加

☆トレカ
久々の開封でございます。
ものは2010 BOWMAN JUMBOというものです。
HOBBYというのもあるのですが、Jはオート3枚でHはオート1枚ということなのでJの方を選択。
色々調べてみるとHでも複数枚出るHOT BOXが出るそうです。
ですけど安定を求める人間ですのでねwwww

注目選手としては去年の全体1位のストラスバーグやキューバから亡命したチャップマン。
アックリーやヘイワードも封入だそうで。

んで今回引いたオートは4枚!
見事にオッズオーバーでございます。
やったね!

ですけど引いた選手がコモンだと喜びも半減でございます。
それでは引いたのは以下。

img012_20100516193804.jpg
ジャイアンツの選手だそうです。
ググってもわかんねぇw

img011_20100516193804.jpg
カブスの選手。
カブスの2位指名ということで期待していきたい。
マイナーで.350打ってるみたいだしねー。
あとこの選手の名前ってどう読むのだろうかw

img010_20100516193803.jpg
マリナーズの選手。
こちらも詳しい情報が分からないなぁ。

img013_20100516193850.jpg
…目玉中の目玉。
引いた瞬間「おおぅ…」みたいな呻きを挙げてしまったwww
あとこれを引いたことにより、ヴィクトリアマイルはダメだなと確信しちゃったよw

そういうわけでまさかのオッズオーバーとストラスバーグという結果。
久々に溜めた分良いのが引けたのかなw

☆お買い物
キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)
こーしょー19さい1 (アクションコミックス)
スキンズ(SKINS) SPORTロングスリーブトップ ブラック・イエロー XL
こんな感じ。
Skinsのは最近ハムストリングスの痛みが酷いなーと思ったので購入。
キルミーは評判良いし丁度本屋行った機会だったので。
こーしょーは題材的に欲しかった本。

○競馬系
☆今日の競馬
東京11R9-11-1,2,3,4,12(2000円分)
東京12R2,7→3,4,5,6,8,→2,7
タイム差なし。

・ヴィクトリアマイル
ブログどおりの買い方かな。
ちょこっと追加して買った馬はいますが同じようなもんさ。

まーレース見てた限りブロード伸びてないなーと思っていました。
リプレイ見ると残り50くらいで3番手まで上がっていたね。
ちくしょうw

軸はヒカルの方だったかーとか思ったりしましたが、ニシノは抑えられませんw
買い間違いじゃないと当てられませんw

・東京ロイヤルプレミアム
ムカついて購入。
差しが届くんだから十分やれるだろと思って買いましたら全然ダメw
せっかくウィズディクタットも抑えていたのに。

☆POG
昨日だけどノルマンディーが未勝利勝ち。
それだけ。

☆ちょっとした競馬ニュース
・武さんダービー断念
武豊騎手、ダービー断念 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
ヴィクトワールピサは誰が乗るの?

・サンライズプリンスも犠牲になる
屈腱炎ということだそうで全治不明。

・プリークネスSはルッキンアットラッキーが雪辱
ケンタッキー1人気だったルッキンアットラッキーが勝利。
ゴール前は熱い叩き合いでした。

○情報系
ニコ動で「吹 っ 切 れ た」動画がブーム 「ゲッダン」ブームの再来か?
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
俺も意味が分からない。


エロゲーの原画家だろうと顔出ししてるこんな世の中じゃ・・・

(あしたがみえないさん)
コミケに行けば見られる人も多いよ。
うめ先生とか。


【画像あり】レディー・ガガの履いているブーツがヤバい。常につま先立ち状態

(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
すっげw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2827-58d0a8c1


