  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホット目薬(車の中で精製)  はてなブックマークに追加

☆本
・キルミーベイベー
安易に萌えに走っていないという印象。
ソーニャの設定とか苦手なものから言って普通に萌え展開になりそうなのにねー。
虫に対するリアクションとか描写すれば萌えポイントになりそうだよね。
あくまでもギャグ漫画だなーと。

・こーしょー19歳
双葉社だなーとw
つかきらら系以外の4コマだなーとw
というのは話の展開が決まっているのです。
最初にこの作品の紹介から始まるところがねー…そこだけかw
お話自体はそこまでディープじゃなかったりします。
ま、基本的に1話完結の内容だから深いところまでいけないだけなんですけどね。

☆アニメ
・けいおん
俺も憂に準備して欲しい!

・AB!
ああkeyのギャグだなーという感じ。

・迷い猫オーバーラン
…うん。
何なんだろうw

○競馬系
☆オークス
・父系
ヘイロー2-4-3-38
グレイソヴリン2-0-0-1
リファール1-0-0-4
ハイペリオン0-1-0-0
デピュティミニスター0-0-1-6
ノーザンダンサー0-0-1-0
・母父系
ニジンスキー1-2-1-7
ヘイロー1-0-1-9
ミスプロ1-0-0-8
サドラーズウェルズ1-0-0-2
ボールドルーラー1-0-0-2
ノーザンテースト0-1-0-3
ヌレイエフ0-1-0-1
サーゲイロード0-1-0-0
ノーザンダンサー0-0-1-5
セントサイモン0-0-1-1
ナスルーラ0-0-1-0
ヘイローの安定感は抜群。
つか勝っているヘイローはスペだけなんだね。
2着だとサンデー、フジキセキ、マンカフェ。
3着はタキオンとロイヤルタッチ。
フジキセキとタキオン以外はステイヤー気質の強いサンデー。
だけどダンスはいない。

リファールで勝ったのはキングヘイローということでこちらもヘイロー持ち。
ジャンポケも母父サンデーのトールポピーということでヘイロー持ち。
完全にヘイローの血が無くて連対したのはローブデコルテとベッラレイアの2頭のみ。
しかもその2頭は一緒に来た。
さらに言えばその時の3着はラブカーナということでこれまたヘイローなし。
この年以外は全てヘイローが入った馬しか来ておりません。

・前走着順
1着2-1-2-21
2着1-2-1-10
3着0-0-1-8
4着1-1-1-4
5着0-0-0-5
6~9着1-0-0-11
10着~0-1-0-15
掲示板外した馬の勝利はトールポピー。
2着に来たのはフサイチパンドラ。
共通点は阪神JF連対。

・脚質
逃げ0-0-0-5
先行0-0-1-15
差し4-5-4-32
後方1-0-0-21
勝ち馬4頭の前走上がりが1位だったり。
基本的に良い脚で伸びてくる馬が強いのです。

・その他
後方待機の競馬で好走した馬の安定感抜群。
先行競馬のみでこのレースで馬券になったのはいないので注意。
ダンムーも飛んだしね。
…エフティマイアが微妙なところかなw
まー後方からの競馬で好走した馬でも飛んでいるんだけどねー。
あと中距離実績しか無い馬はアウト。
マイル好走暦がモノをいうレースでもありますしある程度のスピードを示している馬を狙いたい。

・注目馬
オウケンサクラ
コスモネモシン
シンメイフジ
過去の傾向をチェックした結果、シンメイフジが一番当てはまっているのよねw
まー血統的に微妙だけどねw
血統で言えばコスモネモシンが一押しであります。
ただ前走がだらしねぇかなーと思いもしない。
ま、結果として外が伸びる馬場で内にいたから仕方ないのかもしれん。
あと何度か前をカッとされていたしね。
オウケンも好走しそうなパターンの馬である。
脚質の自在性もありしね。

今のところアプリコットは切る予定。
先行競馬しかしてないというだけだけどさw

○情報系

あかさんNHK出演拒否!!!

(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
当然だろ。

『WORKING!!』山田のCVは広橋さん そして来週はオリジナル回か
(今日もやられやくさん)
無難。

ジーパンに合うスニーカー教えてください!
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
靴屋に行って直感で決めたらいいじゃない。
基本的にナイキかプーマしか履いてないな。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2829-11af2cec


