スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晩飯食べて汗だく  はてなブックマークに追加

☆お買い物
キルミーベイベー (2) (まんがタイムKRコミックス)
昨日からちょこちょこ探していたんだけど今日になって見つけた。
案外きららの既刊というのは置いてないもんだ。

☆一口馬主
色んなPOGの雑誌や単行本を読んでみましたが俺が出資している馬は紹介されていないw
巻末にあるようなリストには載っていることは載っていますが。

・レッドアージュ
速い時計で走っても大してかわらねー。
無理しない方が良いのだろうきっと…
来年の今頃までにデビューしてるかなぁw

・レッドシルフィア
段々と走るフォームも良くなってきた。
秋競馬目標。

☆野球
そういや今度の日曜日に10カープの先行発売イベントがあんのね。
前回も意図せず試合見に行って結果マエケンゲットということありましたし今回もそうならねぇかなぁ。
一応期待せずに1BOX買おうかなと今思っております。
…その前に天気がどうなるかだよなw

☆ニコニコ

この再現度は異常w


何故か諸積で検索してしまいましてw
たまに諸積と波留がダブって仕方ないw

○情報系
灘高校の奴って次元が違うね・・・
(VIPPERな俺さん)
うん凄すぎてわけがわからないw

要するに 「ポニーテール」 が最強だという事ですよ。 ツインテールとかウンコ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ポニテの作り出す躍動感は感動すら覚えてしまうよね。


外国人制作の全ヒロイン障害者のギャルゲ『かたわ少女』、日本語に対応し新たにリリース

(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
たまに話題になるよね、これ。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2830-ee374ff7


