  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう寝よう  はてなブックマークに追加

☆ちょいとゲット
プロッププラスプチ 化物語 (BOX)
コンビニへ行ってみたらこういうものが売っておりました。
速攻購入。

そして真宵をゲット!
とりあえず真宵か撫子のどっちかゲットできたらいいなーと思っていました。
そのうちの一つを見事引き当ててやりました。
さすがにこういうフィギュアの引きは強いw

因島へ仕事に行って唯一良かったことでしたw

☆日曜
日曜どころか明日から雨とかwwww
やる気でないじゃないかwwww
久々に野球が出来ると思ったのに。

○競馬系
☆明日の競馬
・テレビ愛知オープン
◎ストリートスタイル
○ヘッドライナー
▲スピードタッチ
△クールシャローン
気になった馬列挙w
ボックスで買おうかな。
ストリートは平坦1400mがベストっぽいので。
ヘッドライナーは逃げて一発。
スピードタッチは最近精彩を欠いていますが1400mベスト。
クールは平坦で見直し。

・メイS
◎キングストリート
○トウショウウェイヴ
▲スズカサンバ
高速馬場ならキングストリートだろ。
まー明日の天気がどうなのか微妙かもだけどw
相手は東京芝オープンの番人であるトウショウ。
あと切れるスズカ。

○情報系
女子中学生がヤフオクに使用済みのリコーダーを出品。落札者には写真のおまけ付き
(痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログさん)
女子中学生?w

山崎直子さんが鳩山首相を表敬訪問 鳩山首相「日本は有人宇宙船の開発をやらないのか?」 
(ハムスター速報さん
何それこわい。


『ヨスガノソラ』アニメ化決定!穹ちゃんがアニメで動くぞぉぉぉ!!

(あしたがみえないさん)
年末年始くらいに情報出てなかったっけ?

『アイドルマスターSP』が『鉄拳6』とコラボ
(はちマスさん)
マジ最高!

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2833-bb03526b


