スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

降水確率が100%とかwwwww  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・けいおん!!
憂の出番が多くて…もう…

あと今日録画した番組を焼き焼きしました。
4枚くらいかなー。

☆トレカ
何枚かスキャンしてみた。
合計で20枚も無いくらいかなー。
本当は倍以上スキャンしたかったのですがめんどくさいwww
明日にでもうpするかなー…と思いましたが明日野球じゃんw
今日でも良いか。

☆野球
Skinsは透けるwww
そんなところだ。

☆お買い物
ハックス!(4) <完> (アフタヌーンKC)
今月の楽しみその1でした。
終わるのは悲しいなぁ。

○競馬系
☆今日の競馬
東京9R4-5,8,9,11,15
京都9R5→4,6→1,3,4,9,10
京都10R8-5,6,7,10,12,15,16(1000円分)
東京11R3-14-6,8,13,15,16
最初は惜しかった。

・ガーベラ賞
モエレがゴールドヘイローということできそうだなーと思ったのが最初。
芝レースでは結果が出ていませんが良い脚で伸びてきているなぁ…
そういうわけで軸で狙いました。
直線伸びてきた時は取ったと思ったのだけどねー。
2着に上がれよと思ったのですが、上がったところで1着馬を抑えていませんでしたw

・昇竜S
ナリタが人気ないことに驚き。
去年の時点でもっと距離が伸びたらなぁ…という印象があったので迷わず頭。
人気2頭を2着に固定にしてみました。
直線半ばで取った!と思ったのにねーw

・テレビ愛知OP
故障馬の煽りを受けて終了。

・メイS
ショウワなんて59kgということで真っ先に切りましたよ。

☆明日の競馬
・オークス
◎アパパネ
○コスモネモシン
▲オウケンサクラ
△シンメイフジ
△エーシンリターンズ
3着以内ならアパパネで良いのではなかろうかと思っております。
相手筆頭というか3連複フォーメーション1の2頭目としてコスモネモシン。
血統的に重馬場ドンピシャでしょ。
今日も最内から馬券に絡んだ馬が多かったしね。
フォーメーション2にはオウケンとシンメイ、エーシンをチョイスしようかなーと。
オウケンは脚質の自在性もそうですが追ってからしぶといのが○
シンメイは後ろからならこいつだということでチョイス。
エーシンも距離伸びて良いんじゃなかろうかと思いました。
紐は鋭意考え中w
適当に紐に2頭チョイスしたらえらい点数になってきたwww

○情報系
勝ったらHでも何でもOK 負けたら痛車に改造される 
(にゅーるぽ(・∀・)さん)
チェンジ。

【化物語】『第六巻 / つばさキャット(下)』7月28日に発売延期
(秋ちゃんねるさん)
長いな、おい。

初音ミクは女神
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
もはや宗教。

珍しいバナナがあったようです。
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
じゃあどっかに穴が二つの(ry
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2835-a2c40cd7


