スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっと知りたいな、あずにゃんのこと  はてなブックマークに追加

☆野球
13時30分に中止とか早すぎwwww
そのおかげでオークス見ることが出来たけどさw

☆お買い物
はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ
けいおん 中野 梓 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
あとはUFOキャッチャーであずにゃんのフィギュアをゲットしました。
気づけば竹達デイでございましたね。
久々に同人ショップ行ってみたらエロ同人誌ばっかり買ったwww
ワロスwwww

☆トレカ
オートだけだけどギャラリーなんぞ作った。
あとはメモラだなーと思ったけど紹介できる様なメモラがないwww
文句なしなのが1枚だけなんだよねw

○競馬系
☆今日の競馬
京都10R10-2,3,5,6,7(1000円分)
東京11R1,17-1,6,14,15-2,5,6,9,14,15
京都11R1-2,6-2,3,5,8,9(1000円分)
同着。

・東海S
イメージとしてはフサイチが逃げて何かに差される展開。
アルデバランSみたいなやつね。
…そしたらトランセンドがそういう競馬をwwww

・オークス
壮絶なレースでしたねぇ。
アパパネがあそこまでがんばるとは思いませんでしたが人気馬の取捨は完璧でしたね。
アプリコットとショウリュウは一銭も買わなかった俺を褒めていきたいw
…まーそれ以外の軸が凡走ですよね。
自信満々にネモシン買っておいてこの体たらくw

あれが同着ならダスカ-ウオッカも同着にしてくれよなぁw
本当そう思うぜ。

・白藤賞
この馬場だし1番だろと思って買いました。
ダメでした。

☆POG
アパパネが二冠達成!
つかGI3勝とか。
P-1でのポイント加算は微妙だろうけどうれしいねぇ。

○情報系
おまいらが「このアニメは切ろう」と思う瞬間
(今日もやられやくさん)
色々ありますけどインスピレーションだよねw

漫画原作者だけど、何か質問ある?
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)

とある新興宗教団体の支部名がおかしい件について
(VIPPERな俺さん)
すげぇセンスw

とりあえずプリキュアに変身して遊園地を守ってきたPart1
(妹はVIPPERさん)
相変わらずw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2837-51ccb0f0


