  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちばんうしろの大魔王 第8話 「あの子にご執心?」  はてなブックマークに追加

8話。
栄子と謎の美男子との謎の会話。
段々とクライマックスでございますねー。
阿九斗とけーなっぽいキャラとの過去話と言い本当にクライマックス。

んですっかりエロ要因になった不二子のサービスシーン。
本当に策士っぽいけど上手く行かないなぁw
魔獣の卵ゲット。

阿九斗は阿九斗でけーなを授業に出さそうと画策。
まーこういう感じで各人の思いが交錯するお話ですね。
つか絢子マジで蚊帳の外w

そんな不二子のゲットした卵が何故かけーなの手の元に。
食べようとするなよwwww
つかけーながもって行ったのかよwww

魔獣暴走、不二子むがれるw
ブレイブ登場。
ブレイブはちゃくちゃくと経験値を溜めていくのう。

次回から夏休みか。
楽しみですね。

終盤へのつなぎという感じの話のようでした。
色々と伏線っぽいのもありましたしねー。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2838-b4ddeb51


(アニメ感想) いちばんうしろの大魔王 第8話 「あの子にご執心?」

いちばんうしろの大魔王 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 伝説の剣を手に入れ、勇者ブレイブとなり魔獣を倒すヒロシ。しかしその正体は誰にも打ち明けてはいなかった。一方阿九斗はけーなの髪飾りが自分が幼少期にプレゼントしたものではないかと思い、けーなを意識するよ...
[2010/05/28 01:08] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
