  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3回もらしそうになった  はてなブックマークに追加

☆天気
今日になって晴れとかwww
イラ壁。

しかも昨日2010カープの先行発売あったという情報があるし。
イラ壁。

もうこうなったらカープは買わずに西武をカートン買いしようかのう。
…オッズ悪いんだよなぁw
怖いわ。

☆アニメ
・迷い猫
突き抜けすぎだよなぁw

・MAG・ネット
男の娘とかwww
そういうところ嫌いじゃないwww

☆サッカー
何点取られるのかと思ったけど2点で済んだという印象。

○競馬系
☆日本ダービー
・父系
ヘイロー3-3-4-34
ロベルト1-1-0-10
サドラーズウェルズ1-0-0-0
リファール0-1-0-3
デピュティミニスター0-0-1-4
・母父系
ダンチヒ2-0-1-4
リファール2-0-0-4
ネヴァーベンド1-0-0-6
ヘイロー0-2-0-12
ミスプロ0-1-1-6
ノーザンテースト0-1-0-2
ボールドルーラー0-1-0-1
グレイソヴリン0-0-2-6
父系はサンデーが圧倒的。
ロベルトは両方ともギムだしキレ優先という感じだね。
飛んでいるギムはゴールドアグリとヒラボクかー。
…ウオッカとスマイルジャックと比べた時、安定感が無い感じか。
他にオペラハウスとホワイトマズルと来ていますが、サムソンはサンデーと一緒に来ることが多いしアサクサは母父サンデー。
どこかにサンデー要素のあるんだねぇ。
先の飛んだギムを確認するとサンデーよりもND系やらと一緒に来ていることが多いんだねぇ。
ということでサンデー要素ありorサンデーと一緒に来ることが多いのどっちかが必要というところかな。

母父見るとスタミナ血統が目立ちます。
ダンチヒと言ってもチーフズクラウンとウィジャボードとシーザスターズを出したケープクロス。
基本的に軽そう×軽そうというので来た馬は少ないんだよねw
何だそのイメージw
とりあえずどこかにスタミナ要素のある血を持っておきたい。

・前走着順
1着3-2-0-19
2着1-0-4-13
3着0-0-0-12
4着0-0-1-6
5着0-0-0-3
6~9着0-1-0-9
10着~1-2-0-13
10着以下からの巻き返しはロジとリーチが去年。
あとアサクサキングス。
皆先行脚質のサンデー持ち。
ロジとアサクサはきさらぎ賞勝ちという共通点ありですね。
まー基本的に前走勝ち馬が強いレースです。
皐月賞からの2冠はサムソンとディープ。
NHKからディープスカイ。
2着になったのはアドマイヤとインティライミ。
共にトライアル組。
そいで目立つ前走2着からの3着馬。
ドリパ、シックスセンスが皐月賞組。
ブラックシェルとアントニオが東京組。
皐月賞2着は連続2着は無理?
ブラックとアントニオは皐月大敗から東京好走と東京適正を見せた格好。

・脚質
逃げ0-2-0-3
先行2-3-0-11
差し2-0-4-41
後方1-0-1-19
割りと先行馬が来ている。
直線長いから後ろから行く馬!と思っていたら危ない。

・その他
過去に位置取りを押し上げて好走した馬がこのレースでも好走している。
長く脚が使える証明ですしね。
ただ皐月賞だけでこういう競馬している馬が案外凡走しているんだよね。
ホウオーや去年のアンライバルドがこれに該当。
あ、サムソンもそうだなw

・注目馬
アリゼオ
ゲシュタルト
ヒルノダムール
ペルーサ
ルーラーシップ
レーヴドリアン
ヴィクトワールピサ
気づいたら馬が多くなったw
とりあえずペルーサ→ピサにしてみようかのう。
ペルーサは若葉Sでマクリ競馬をやっていますし前走も圧巻。
つっても母父がスタミナ血統じゃないんだよねー。
ま、それはピサもそうだけどさw
まーアホみたいに大外ぶん回さなければ来るんじゃなかろうか。
正直頭に来るイメージが無いのが本音。
騎手の成績から言って2着だったりして…と思っております。
3着候補は残り。
アリゼオは東京の方が合っているんじゃないかなと。
ゲシュタルトは皐月賞で総崩れだった先行馬で最先着。
ルーラーはもしかしたら2着あんじゃねぇの?と密かに思っておりますw
唯一の5着も隣で落馬があった影響でしょう。
2400mという距離が不安ではありますが良いんじゃないかな。
ヒルノはある意味3着候補筆頭の成績w
レーヴはこういう感じの馬が3着のイメージにぴったりなんだよねw
アタラクシアとかああいう系統。

とりあえずペルーサ→ピサ、ルーラー→色々という流し方を念頭においてみる。

○情報系
エロ漫画のくせにクオリティがハンパない件
(喪男のまとめ切れない事。さん)
何となくLOだと思った。

高校って1年でクラス10人退学するとか普通なの?
(喪男のまとめ切れない事。さん)
1年のとき2人くらい退学したのう。

【緊急】風呂場の排水口に落としたオナホの救出方法
(ワラノートさん)
これは死ねるwww

本当にオススメするラノベを一冊だけ紹介しろ
(カゼタカ2ブログch - livedoor Blog(ブログ)さん)
文学少女を読めばいいよ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2839-e47e8e39


