  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ気温差が酷い  はてなブックマークに追加

☆胃の痛みの原因はハゲ♪
ココイチの1辛 NEW!
最近辛いものが胃に与える影響が大きくなってきたのだけど、まさかココイチまで…

☆一口馬主
キャロットのログイン方法が変わりました。
入ってみましたが特に変化ないよねw

☆お仕事
激しく空回りw

☆声優
風音さまと伊藤かな恵って互換性あるんじゃなかろうかと思った帰宅中。

○競馬系
☆目黒記念
・父系
サドラーズウェルズ2-0-0-4
ノーザンダンサー2-0-0-2
マイバブー1-0-0-2
ヘイロー0-3-1-30
グレイソヴリン0-1-2-3
ハイペリオン0-1-0-2
ロベルト0-0-2-7
・母父系
ヘイロー3-2-0-7
ニジンスキー1-0-0-10
ネヴァーベンド1-0-0-3
ノーザンダンサー0-1-2-5
レッドゴッド0-1-0-2
アリダー0-1-0-0
プリンスリーギフト0-0-2-5
ミスプロ0-0-1-8
NDはエリシオということでフェアリーキング≒サドラーと考えても良いかなw
まー欧州血統っすよ。
それで目立つのがヘイローですね。
アドベガ、ダンス、マンカフェと菊花賞馬とダービー馬というスタミナタイプ。
他の連対血統をみてもマック、サッカーボーイ、ジャンポケとステイヤー。
血統の字面からスタミナありそうなのをチョイスしたい。

・前走着順
1着1-1-1-7
2着0-0-0-6
3着1-0-0-6
4着1-1-1-5
5着0-2-0-4
6~9着2-1-1-25
10着~0-0-2-21
掲示板外からの勝利はポップロック2回目とミヤビランベリ。
ポプロはドバイSCでミヤビは新潟大章典というところ。
他は2400m以上のレースで好走した馬たち。

・脚質
逃げ1-0-0-5
先行2-1-3-10
差し2-4-1-35
後方0-0-1-23
基本的に差し。

・その他
2500mという特殊な距離の所為か、過去に2500mで実績のある馬ばかりが好走。
2500m出走経験ない馬もいますが、それ以上の距離で好走経験ある馬ばかりだったり。
兎に角距離実績が必要。

・注目馬
アルナスライン
フェニコーン
モンテクリスエス
思ったより絞れたなぁ。
実績から言えばアルナスライン。
ただ長期休養明け。
次はモンテ。
芝は大丈夫なのかちょっと不安でもある。
まー高速上がりが必要な条件でなければ大丈夫かな。
地味に期待しているのはフェニコーン。
最近は安定しているし距離実績も申し分なし。
案外東京も走るしねぇw

○情報系
ν速でオフ会とかやったら、どうなるの?
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
エリートばかりだからハイレベルな会話になることだけはわかる。

コミックガム掲載の『こえでおしごと!』アニメ化決定!
(今日もやられやくさん)
3巻の特典が本から離れずにテロ…
もう絶対読まないと誓ったんだ。
絶対にだ。

『おまいらが行きたいアニメの聖地ランキングベスト3』発表!!!!!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
豊郷出てこないのかw
らき☆すたの痛さがダントツだな。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2840-6f6c988a


