スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばった翌日は気合が入らない  はてなブックマークに追加

☆携帯
紛失。
していました。

俺って仕事中はプライベートの携帯は営業者の助手席に乗せているのよね。
んでよく滑って足元の方へ落ちることもある。
今日もそういう具合で落ちていったわけさ。

されどみつからず。
おいおいもしかしてコンビニのパックジュース入りの袋を置いていてその中にストライク。
そしてダストシュート?というシナリオかと思いました。

しかしよくよく考えてみると最後に携帯いじったときには既にその袋は廃棄済み。
最悪その袋と共に廃棄は無かった。
じゃあどこか。
座席の下やらを探すも見つからない。

☆お買い物
落花流水 (5) (まんがタイムKRコミックス)
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD
あーそうそう今日発売日でしたので購入。
そしてこの本が入っている袋に携帯がwwww
そっちの袋かwwww
そして気づけよwwww

俺妹のドラマCDは通販購入。
俺の中の竹達ブームの流れですw
既報どおり桐乃のイントネーションに違和感あるのう。

☆一口馬主
・クイーンエステル
ゲート試験合格。
福島デビューを目指すそうな。

・レッドアージュ
夏場も身体作りとな。
来年の今頃にはデビューして欲しいなぁw

・レッドシルフィア
他のクラブ馬と比べて多めの調教をしているそうな。
馬体重も絞れてきているし期待。

○競馬系
☆明日の競馬
・金鯱賞
◎タスカータソルテ
○ナムラクレセント
▲アクシオン
△スマートギア
△アーネストリー
穴馬から人気どころへ流すのがいいかなーと。
んでその馬はタスカータ。
理由は簡単でこの条件なら一番信頼できるということ。
平坦中距離ならGI馬にだって先着するしね。
あとは人気どころ。

○情報系
声優の福圓美里さん、使い過ぎで赤くなってる と耳鼻科で診断される
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
久々の声優ネタ。

【迷い猫オーバーラン!】各話ネタはプロデューサーさんが出している?
(秋ちゃんねるさん)
そうなんか。

「かわいい赤ちゃんね、抱かせて」→乳児の両太ももの骨を折る…28歳女逮捕
(痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログさん)
常習犯かよ。

職場ですんげーお叱りをもらってへこんだ時、お前らどうやって立ち直ってんの?
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
気にしない。

■jkが授業で精液の採取とかやってるwwww
(ニコニコVIP2chさん)
俺丑年だし…と思いつつそれはそれでどうなんだろうw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2843-cdf7ff79


