  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落花流水 (5) (まんがタイムKRコミックス)  はてなブックマークに追加


気づけば5巻。

前の巻にて秋穂と水夏との関係が一歩進み、百合度もパワーアップしております。
秋穂の暴走度より露骨ですw
確実に前より酷い。

今回目についたのは暁かなー。
夕とのペアでのネタは勿論ですが、他のキャラとの絡みも自然。
5巻にして漸く弓道部に馴染んだかなw
夕は登場して早々に先輩ポジションという一歩引いた立ち位置に落ち着いたしね。

相変わらずの時事ネタやネットネタのチョイスが良い具合です。
フリーマーケットでの夫の鉄道模型ネタが特に好きw
あれを持ってくるとはねw

気づけば5巻。
気づけばとてつもない百合度。
そして百合だけではないこの作品。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2844-1fc625ff


