スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晴れても引きこもり  はてなブックマークに追加

☆トレカ
先週のカープ先行発売での刻印オートは4種のみだったとか。
赤松、篠田、林、スライリー…
淫獣汚いっ!!

まー今となってはそこまで悔しくないのです。
だってマエケンゲットしているからw

さいでMLBのボックスを買いました。
しかも2BOXもw
まーカープを買わずにこっちに回した様なもんです。

勝ったのは2010 TOPPS FINEST
ボックス2枚にルーキーレターオートと1枚のレデンプションが封入されているシリーズ。
狙いはレデンプションの#1であるヘイワード。
あと#3がカストロでその後にもストラスバーグが入っているとかどうとか。
まーレデンプションで一喜一憂かなーと。

順番はレター→レデ→おまけというものです。
並び適当。
finest031.jpg
Dustin Richardsonという選手。
去年3試合登板とこれからに期待というべきか。

finest032.jpg
Daniel Mccutchenという選手。
AAAだとすごいけどMLBに上がると微妙とか。
今年の防御率13.50とかw

finest033.jpg
Tobi Stonerという選手。
このカードはシリアルが001/217とファーストナンバーw
無駄に頑張っちゃったよw
ちなみにドイツ生まれというレアな選手。

finest034.jpg
Juan Franciscoという選手。
サインの書き方が面白いですねw
ググっても良くわからないですけど87年生まれとこれからの選手。

ついでレデンプション。
finest035.jpg
#7でした。
…それ以外言いようがねぇよw

finest036.jpg
…引いちゃったw
しかもベースカードじゃなくてブルーリフレクター。

最後におまけ。
finest037.jpg
RCロゴパッチカードというもの。
正直パックの厚さから言ってレターオートだろうなーと思っていたらw
wikipediaみてたら日本語のページもあんのね。

こういう結果。
RCロゴパッチとヘイワードの青リフという言うことなしの結果。
カード運だけは良いw

☆CDドラマ
・俺の妹がそんなに可愛いわけがない
あやせたんに殺されるなら本望!
とりあえずディスク2は聞かなきゃ損。

○競馬系
☆今日の競馬
京都9R9-10-1,2,4,7,8
京都10R2-4,5,6,7,8(1000円分)
東京11R12→2,3,6,11,14→15 2,3着マルチ
取捨をミスる。

・白百合S
最初はワイルドラズベリーが良いなと思っていましたよw
だけど距離実績が微妙ということで紐。
POG贔屓ということでシャイニーを軸にしましたよw
あー最初のインスピレーションならねぇw

・金鯱賞
レース始まってからドリームサンデー買ってないわーと思い出す。
まータスカータが故障中止しちまったら仕方がありません。
そして予後不良…

・欅S
パッと見タイタンとオーロの固定で大丈夫だろうと。
そういう買い方。
ただタイタン→先行→オーロというのをイメージしておりましたゆえ、ゆのっちは抑えられません。

☆明日の競馬
・日本ダービー
◎ペルーサ
○ルーラーシップ
▲ヴィクトワールピサ
△アリゼオ
△レーヴドリアン
注ヒルノダムール
雨降るなよw
それに尽きる。
軸はペルーサ。
好位差しが出来る馬というのが最大の魅力ですよね。
相手筆頭というか頭2頭目はルーラーシップ。
何より前走が凄すぎ。
あんな競馬して圧勝するんだもんw
血統的に重も大丈夫じゃなかろうか。
そいで重はお任せというヴィクトワールピサ。
個人的にこの馬は使える脚が短いんじゃないかなーと思っていたりします。
イメージとしてドリパが出てくるんだよねーw
ここまで1,2着固定組。
以下3着固定紐。
アリゼオは後方待機が上位独占の皐月賞でよくがんばった。
残してくれとw
レーヴは改装前の東京なら相当来る確率が高そうな馬なんだよねw
こういう不器用な追い込み馬が届くのがダービー。
お兄さんもダメだっただけに強気になれないw
ヒルノは過去によくあるダービー3着パターンに合致。
正直切りたい気持ちもあるけどねw

○情報系
競馬場の職員だけど質問ある?
(社会生活VIPさん)
トイレをきれいにしてください。

春の八重山に昆虫採集行ってきた
(ハムスター速報さん)
マジ楽しそう。

『プレシャスメモリーズ けいおん!』のサインカード高いすなぁ 他小ネタ集
(今日もやられやくさん)
カートン5のオッズとか厳しすぎだろwwww
シリアル入っていればもっと高額になるんだろうなー。
とりあえず今は冷静になって欲しいという気持ちはあんまりない。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2845-820e99a4


