  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むしゃくしゃして落札した  はてなブックマークに追加

☆お買い物
まんがタイムきららMAX 2010年 07月号 [雑誌]
久々にきらら本誌購入。
落花と執事の応募権目当てにね。
買ったのはひだまりスケッチの連載が始まった時以来じゃなかろうかと思う。
…ちょろっとさがしてみたけどそのきららが見つからないw
まーおおよその見当は付いているのですが発掘が大変な場所なのです。

☆アニメ
・けいおん!!
俺も雨の中ビシャビシャになって憂に心配されたい。

・Angel Beats
何時の間に直井が味方になっておるのでしょうかw
先週きちんと見なかったしなぁw

・迷い猫オーバーラン
相変わらず楽しい作品ですのう。
春開始のアニメの中で2,3番目くらいに気に入っているんだよね。
けいおん!!と大魔王との3トップでございます。

○競馬系
☆今日の競馬
東京10R3,7,9→3,7,9→2,6,12(4000円分)
東京12R4-1,2,7,9,11
ビックリするほど外れ。

・日本ダービー
ブログ通りです。
とりあえずペルーサの出遅れでもうダメだなーと内心思っていましたよ。

エイシンフラッシュはすごいね。
キングズベスト産駒が2400mで32.7で上がるとは思わなかったよ。
こういうレースになると外はダメだねぇ。

・目黒記念
フェニコーンから流しまして鼻差の3着。
差せよーと思いながら買い目確認すると1着馬を抑えていないw
だらしねぇ。

☆POG
ノルマンディー4着
シャイニーナイト8着
ベビーネイル1着
ロケットダイヴ9着
うーんw

○情報系
ゴキブリ美少女擬人化同人誌の人がプロデビュー!
(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
なしかなw

お前らがどんなエロサイトで抜いたかどんなオナホ買ったか全てチェックされるようになるぞー\(^o^)/ 
(にゅーるぽ(・∀・)さん)
おい、やめろ。

ヤフオクで少女売買されてんぞw
(ハムスター速報さん)
少女?

■学校で禁止令が出た物、行為とその理由
(ニコニコVIP2chさん)
メンコが禁止になったんだよなー。
理由は単純に学校に遊ぶもの持って来るなということで。

『遊☆戯☆王』レアカードが100万円で落札!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
俺もこれくらいの価値のあるカードをゲットしたいなぁ。
そういやストラスバーグのスーパーリフレクターという1of1が1000ドル越えたんだっけか。
俺の引いた青リフオートは400ドルで入札ありというくらい。

男性向けヒロインと女性向けヒロインの差
(今日もやられやくさん)
女性向けの方が強さがあるよね。

90年代の違和感がぱねぇwww
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
何ゆえにセイバーマリオネットなんだろうねw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2846-a8a26673


