  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちばんうしろの大魔王 第9話 「とんだお見合い騒動」  はてなブックマークに追加

阿九斗の幼少時代の話も出てきており、嫌でもクライマックスを意識させられますね。
今回はお見合い話。

絢子の実家へ一緒に行くわけだ。
つか久々に絢子の出番があったなぁw
そして妄想キャラとして固まってきたなぁw

阿九斗も阿九斗で勘違いキャラとして突き進むw
鈍いというかそういうことに関して選択をしようとしないんだねw

まー展開が速いこと速いこと。
さすがにこれは端折りすぎなんじゃなかろうかと未読ながら思う。

絢子の実家でチュッチュしている間に狙われるけーな。
そして目の前に立ちはだかるころね。
ああクライマックス。

絢子の妹であるゆう子にはデビルガンダム細胞みたいなのが寄生しているんだねぇw
魔獣のマナと言っているけどデビルガンダム細胞にしか見えないw

さいで望一郎という阿九斗のラスボス的なのが登場。
まー阿九斗の立ち位置から言えば彼が世間一般の正義になるんだろうねぇ。

次回予告的に最終決戦なんだろうなぁ。
ちとここに来て急ぎ足感が出てきたのう。
アニメが終わったら原作に手を出そうかなー。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2847-f7ce4d8e


