  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

血豆なう  はてなブックマークに追加

☆お仕事
うちの会社のサーバーが脆弱すぎて仕事にならねぇwwww
1時間近く待ってどうにか仕事になるように…と思ったらミスwwww
実働15分に対し2時間近く待たされるとかねー。

☆サッカー
イングランド相手に3得点とかすごいね!

☆アイマス
件の化物語のカバーアルバムが入った限定版をどうにか予約できた。
気づいたらもう直ぐ発売なんじゃね。
つかそれくらいになるまで気づかずに色んなサイトで予約できなくて涙目だったんだよねw

☆POG
今年度ってP-1あんのかな。

○競馬系
☆安田記念
・父系
ロベルト2-0-0-8
ヘイロー1-1-1-28
サドラーズウェルズ1-1-0-3
ニジンスキー1-0-0-4
ミスプロ0-1-4-6
ノーザンダンサー0-1-0-4
ヌレイエフ0-1-0-2
・母父系
ネヴァーベンド2-0-0-2
ミスプロ1-2-0-8
ノーザンテースト1-0-0-14
アリダー1-0-0-2
ハイペリオン0-1-1-1
リファール0-1-0-1
ダンチヒ0-1-0-1
ノーザンダンサー0-0-2-6
ヘイロー0-0-1-5
ロベルト0-0-1-3
ロベルトの2勝はウオッカでございます。
他は基本的にノーザンダンサー系が強いのよね。
シングスピール、ロイヤルアカデミー、ストラヴィンスキーとヨーロピアンマイラーをチョイスしたい。
あとは穴で狙いたいミスプロ系というくらいかな。
基本的に切れよか持続力が必要な条件なのでスピードの持続力のありそうなのを選びたい。

・前走着順
1着3-1-0-22
2着1-2-1-7
3着1-0-3-7
4着0-0-0-11
5着0-1-1-7
6~9着0-0-0-15
10着~0-1-0-6
とりあえず前走好走した馬から狙うのが定石。
大敗からの2着はドバイからのデンエン。
国内組は前走掲示板には入っておきたい。

・脚質
逃げ0-1-0-4
先行2-1-1-13
差し3-2-3-40
後方0-1-1-18
割りと前走上がりが上位の馬が来ております。
とりあえず切れもそれなりにいるということですw

・その他
上位に来る馬は皆東京重賞の好走経験があったりします。
無くて来たのは香港馬以外だとコンゴウリキシオーとファリダットくらいかな。
コンゴウは東京経験がダービーのみ、ファリダットはNHKマイルC5着の経験はあり。
そいで後ろ一辺倒の馬も危険。
精々3着に抑える程度にするのが吉。

・注目馬
ショウワモダン
トライアンフマーチ
絞れた、というかわかんねぇw
軸としてはトライアンフで良いかなー。
個人的には内枠限定だけどね。
その分内枠入れば全力。
ショウワはこの充実振りを無視できない。
あとは当日の馬場をみて決めたい。

○情報系
なんでエロゲってあんな高いの?
(茶速さん)
未成年者が簡単に買えないようにするためでもあるんじゃなかろうか。

若 林 直 美 の シ ン デ レ ラ タ イ ム
(はちマスさん)
フレームたけぇw
俺のレンズ込み代くらいじゃねぇかよw
30kでも大分奮発したつもりだったのに。

『クドわふたー』の体操服フィギュアが欲しくて電撃買ってきたwwwww
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
若林神の次にクドを持ってきたのは全くの偶然。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2848-55dd7d88


