  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なえるわ  はてなブックマークに追加

☆ラブプラス+
今日コナミスタイルのメンテがあったので今日か!?と身構えていました。
しかもメンテ直後繋がらないしね。
こりゃやられたと思っておうちに帰って確認したらまだでござったw

☆お買い物
ラブプラス ビジュアル&設定集 リンコのもと (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
マジ凛子分過多wwww

☆一口馬主
気づいたらクイーンエステルが馬名登録されていたっぽい。
左の方に一口のブログパーツを付けてみました。
…何かおかしいなぁw

☆痛チャリ
たまにネタ画像として暴走族っぽい改造をなされた自転車があったりする。
今日、それを見たwww
何か変なチャリがくるなーと思ったらwwww
実際に見るとごちゃごちゃしすぎ。

○競馬系
☆ユニコーンS
・父系
ヘイロー2-0-3-9
ミスプロ1-1-0-21
ロベルト1-0-0-10
レッドゴッド1-0-0-1
デピュティミニスター0-2-0-5
ダンチヒ0-1-1-3
リファール0-1-0-1
インテント0-0-1-0
・母父系
ダンチヒ2-0-0-2
ミスプロ1-4-16
ネヴァーベンド1-0-1-1
デピュティミニスター1-0-0-1
ボールドルーラー0-1-0-2
ストームバード0-0-1-3
ノーザンダンサー0-0-1-5
サーゲイロード0-0-1-0
ニジンスキー0-0-1-0
来ているヘイローはフジキセキ、ステゴで2勝、そしてタキオン、ツヨシ、ジェニュインが3着という感じ。
共通するのはNDを持っていないorNDが遠いということかな。
3着のは皆母父ナスルーラでボールドルーラーが2頭。
2着で目立つのが大まかなND系。
ングヘ、アグネスワールド、タッチゴールド、デピュティミニスターという面子。
フェラーリピサ(たっちごーるど)以外は母父ミスプロという血統。
あと皆ダート1400mの勝ち鞍がある。
残りの2着馬であるグロリアスノアも血統だけ言えば短距離向き。
1着馬は1800mで勝ち鞍を持っていて、2着馬は1400mでの勝ち鞍。
割りと傾向が分かれているなぁ。

・前走着順
1着5-3-3-21(同級4-2-2-2)
2着0-1-1-5
6~9着0-1-0-7
10着~0-0-1-19
大敗からの2着はシルクビッグタイム。
芝のファルコンSからのローテ。
3着に来たアポロも芝からです。
それ以外は皆ダートですね。
ちなみに人気で飛んだ馬なんか見ると初ダートだったり前走ダートでも4着以下だったりする。

・前走上がり
1位3-0-0-13
2位2-0-1-9
3位0-1-1-4
勝ち馬の上がりのよさに注目したい。
地方だったら上がり順位がなかったりするのでその辺りは臨機応変にw

・その他
初ダートで馬券になったのはアポロドルチェの3着のみ。
他は人気になっても飛んでいます。

このレースだけでなく同条件のフェブラリーSでもそうですが、時計が非常に速い。
その所為か知りませんが過去に上がり36秒台を出したことある馬が強い。
最悪連に絡むなら欲しい経験。
唯一グロリアスノアが36秒台を出さずに2着に来ています。
しかし前走で先行して37秒フラットを出しています。
しかも2着以下の上位馬は後方待機馬ということを考えたら十分合格点かと。

・注目馬
スターボード
セイリオス
ソリタリーキング
バーディバーディ
バトードール
ヒヤシンスS組vsバトーかなー。
バーディバーディは先行して速い上がりを出せるのが魅力。
父も母父も実績あるしね。
相手はソリタリー。
上がりの威力はメンバー随一か。
まーエンジンの係りが遅いから冷や冷やものですけどねw
んでバトードールは実績から言って文句なし。
あとはスターボードは短距離からの紐候補。
セイリオスも先行して良い脚を使ったとのことで狙う。

○情報系
『けいおん!!』ムギちゃんの小さな別荘とその周辺をを3D化
(今日もやられやくさん)
本当にその労力はすげぇよw

ESPNが作ったW杯各国代表のポスターが色々とひどい
(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
サンテレビwwwww

【画像あり】グアテマラに超巨大な穴が出現
(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
グアテマラにも穴はあるんだよな…

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2849-bd6f2339


