スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーーーーーーマジで本当にもうね。  はてなブックマークに追加

☆ラブプラス
今日の17時からプレミアムとデラックスが予約開始だったそうですよ。
ええ、仕事中w
会社のパソコンは監視されているから無理だしねー。

その後ゲオや楽天でも少数予約があったそうですよ。
ええ、乗り遅れましたよw
発売日後に届くのでもいいから受注生産にならねぇかなぁ。

首相辞任よかこっちの方が俺にとって重要です。
ちくしょう。

☆一口馬主
・クイーンエステル
ゲート試験後にじんましん。
一頓挫。
デビュー遅れるかも。

○情報系
ラブプラス+同梱版。 予約開始で瞬殺。 その間わずか80分。
(読みゲーさん)
ちなみに売り切れていたころは運転中。

企業の凄い神対応
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
実際仕事しているとこういうことをやろうとしたら障害多すぎるよねw

車の運転怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(VIPPERな俺さん)
本当に運転って慣れだよなぁ。
1年くらい前は車で通勤するとは思いもしなかったw

『けいおん!!』挿入歌「ぴゅあぴゅあはーと」フラゲ日デイリー3位で1.5万枚
(今日もやられやくさん)
いつもお世話になっている本屋さんに売っていなかったです。
広島では未放送だからか?w

買った席がない!TBS「アイリス」イベントで暴動寸前!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
こりゃブチギレない方がおかしいw

少女向け雑誌ちゃお7月号に世界初の便利な”電動○○”が付録
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
モテ子必見のアイテムですわ。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2850-5941c54d


