  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やーるーきーなーくーなーるー  はてなブックマークに追加

☆ラブプラス
地元の唯一ありそうなところに確認。
予約終了/(^o^)\

本当にどうしようかね。
オフィシャル見ると「色んなところで売るからがんばれ」という旨のメッセージあるしなぁ。
すでに冷めてきている…というかがんばろうという気にならんのう。
一応アマゾンにデラックスが登録されたからお知らせメールを設定。
とれたらラッキー程度に思っておく。
…ってもう終わっているのかwwww

☆筋トレ
大したことやってねぇのに汗だく。
そして下半身ガクガクw
まー最近はトレーニングの時間が少なかったからねぇ。
ローテ変えてみようかのう。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・サマーバード引退
結局あのままリタイア。

・ランデローザ故障
タキオンクオリティ。

・ボールドエンペラーの無事を確認
アイ:98年ダービー2着馬のボールドエンペラー、大分で悠々自適 /大分 - 毎日jp(毎日新聞)
和んだ。

・エプソムもうアウト?
関東財務局 競馬ファンドに業務停止命令(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
まーあんまり活躍馬もみないしねぇ。

・アントニオバローズ、肺炎で死亡
マイルで見たい馬でした。

☆POG
P-1の最終結果が出ていた。
金の馬賞ランキング 1,038 位 3,166,893 P
銀の馬賞ランキング 439 位 361,100,000 P
単勝回収率賞ランキング 3,346 位 96.72 %
こういう感じ。
正直コメントに困るよねw
ちなみに過去4年参加して回収率以外は自己ベストをたたき出している。
銀の馬とか始めての3桁だったりする。

○情報系
『けいおん!!』劇中歌 発売日(2日目)デイリーは初日比5割未満に急落 「ふわふわ時間」超えが難しい?
(今日もやられやくさん)
売ってねぇんだもんw

朝日新聞社内コンビニ募金の寂しい結末 (週刊文春)
(東京エスノ - ライブドアブログさん)
松永のローソンの募金額も似たようなもんだった希ガス。

日本にはまだ、信じられない田舎がある。
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
1泊2日くらいで島でサバイバルな暮らしをしてみたい。

【MLB】世紀の大誤審!?タイガース・ガララーガが完全試合まであと一人という場面で判定は内野安打に
(ハムスター速報さん)
特例で完全試合だと認められるんじゃないかと思っていたり。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2851-0ab8a8bc


