スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なまじチャンスが無いということ逆に失敗して絶望しないというわけだ  はてなブックマークに追加

☆ラブプラス
今日もダメだった(^q^)
とりあえず店員に聞いてご愁傷様という感じの顔をされるのが一番辛いw
まー初期型DSでがんばれということだと思うよw

祖父の予約が大変なことになっている様で。
まー広島ということでその祭りには参加出来ないのでどうでも良いのです。
ただ自分が東京在住だったら発狂したかもしれないなーと思ったり。

☆お買い物
アイドルマスター ブレイク!(3)限定版 (ライバルコミックス)
通販届いた。
いくつか本屋を巡りましたが本自体入荷してねぇ。
とりあえず漫画の方はいらないんだよねー。

曲聴いてみた。
個人的には全てにおいてオリジナルの方が好みかなー。

☆お裁縫
高校生以来に裁縫をした。
家庭科は得意だったので久々でも楽勝。
指貫無かったから中指痛かったけどw

☆利き腕
ふとしたことから俺は元来左利きだったらしい説が出てきた。
あーだから字が汚いのかw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ウオッカ、受胎
良かった。
インモーさんはダメなんかのう。

☆明日の競馬
・ロベリア賞
◎セイントフォース
芝は1戦だけだけど0.3秒差で上がり最速。
人気無さそうだし狙いたい。

○情報系
声優の豊崎愛生さんの握手会があったけど、ファンのマナーが非常に悪かったらしい
(今日もやられやくさん)
節度は守りましょう。

■迷い猫オーバーランのOPが頭から離れん…
(ニコニコVIP2chさん)
俺も気づいたらOP買ってたよw

グーグルマップに陰毛が
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ネットペニスならぬネット陰毛。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2852-2d097d21


