スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むしゃくしゃして落札した商品が今日届いてどう反応すれば良いかよくわからない  はてなブックマークに追加

☆ラブプラス
昼頃に祖父.comでも予約受付してたのね。
気づかなかったよw
あと広島の祖父でも各5つずつ予約してたとか。
…orz
広島の祖父はビックカメラの一部だから無いだろうなーとか思っていたのが失敗かw
もうスペシャル版でもいいかなーと思ったのですがそっちも終了wwww
通常版だなw

☆アニメ
・けいおん!!
お茶会ワロタwwww
澪のポエム読んだあとのドヤ顔は最高だね。

☆CD
気づいたらアイマスの化物語カバーをリピートしまくっているw
良いけどやっぱりオリジナルの方が(ry

○競馬系
☆今日の競馬
東京9R5複勝(1000円)
一瞬おっと思った。

・ロべりア賞
期待せずに複勝。
直線ジワジワと伸びて0.2秒差…の8着w

☆明日の競馬
・安田記念
◎キャプテントゥーレ
○スマイルジャック
▲トライアンフマーチ
△ショウワモダン
△フェローシップ
買いたい馬が軒並み外とかねw
パッと目に付いたのはスマイルジャック。
…鞍上がねーw
それなら騎手替えてきたキャプテンを中心視しようかなと。
もちろんPOGで指名したということによる補正込みw
ドスローの高速上がりレースなら信頼できる馬だと思う。
んで相手はスマイルジャック。
今日はロベルトが爆発した一日。
上手いこと馬群を捌けば馬券にはなるんじゃないのかなと。
だけどこの馬って案外切れなかったりするんだよねw
上がり上位3位以内を出したのってデビューしてから6回だけなんだよね。
結果として速い上がりを出すことはあるけど周りが速いから一緒に同じような上がりで来るという具合。
んー書いていて危険な馬のように思えるなぁw
トライアンフは外枠入って爆死かな。
岩田さんが上手いこと内に入れてくれたら良いんだけどね。
この馬は一瞬の脚というタイプだし外回していたら届かないでしょうね。
ショウワはこの上昇傾向に乗らないとねw
フェローは外国馬の中で一番買いたいというだけ。

・ユニコーンS
◎バーディバーディ
○スターボード
◎→○からの三連単を買おうかと思います。
数日前に書いたのですが、このレースって1着は1800m勝ち2着は1400m勝ちの経験がある馬が多いんですよね。
まーそれを踏襲した印ですw

○情報系
『ラブプラス+』同梱版が欲しい、名古屋から夜行バスで秋葉原行くことに決定した!
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
昨夜からスレ見てたら名古屋さんの話題がチラホラあったのよねw
んで祖父のアレじゃん。
マジで涙を禁じえない状況だった。
結果はハッピーエンドだったんですね、良かった。
あと名古屋さんと書くと競馬実況スレにいる名古屋さんを思い出しちゃうよねw

【淫行】アートコーポ会長が取締役を辞任、相談役に
(東京エスノ - ライブドアブログさん)
注目のテラノファントム大敗。

1度でいいから自由自在に乗りこなしてみたい乗り物と言えば?
(ぶる速-VIPさん)
バギーマジで欲しい。

2 c h で 死 ぬ ほ ど 吹 い た ス レ タ イ
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
これはヤバイw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2853-ce1cb0e6


