  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねむいねむい  はてなブックマークに追加

☆ラブプラス
むしゃくしゃしたので凛子を再度プレイ中。
勿論最初から。
やるにあたって俺妹の影響により愛花ルートも考えた。
…でも凛子じゃんw

とりあえずプレイということなのでまだ告白にまで行っておりません。
そろそろって感じではございますがまだでございます。
あ、今回は桃凛子です。
デレが好きなので。

+にデータ移行が出来るようですが、DS本体が2台いるらしいっすねw
じゃここでプレイしなおしても意味が無いかなw

☆アニメ
・Angel Beats!
天使ちゃんがいっぱいいる!

・迷い猫オーバーラン
最近アレだっただけに今回の王道展開に戸惑いを隠せませんw

○競馬系
☆今日の競馬
東京6R3-15-2,6,11,12,13,14,16,17(1000円分)
東京11R8→1,2,3,4,15,16,17(2000円分)
京都11R1-8,11-2,3,9,11(1000円分)
東京12R13→12→1,5,8,9,15,16(1000円分)
一番惜しかったのは東京6Rかなw

・東京6R
パッとみたら前走惜しかったモエレがいる。
このメンバーで差しの届く馬場ならこの馬を信頼しようかなと。
…でも3着くさいなーということで迷っていると15が気になる。
まー人気馬微妙だし2頭軸でいいやーと思って買ってみた次第。
…両方ともえらく人気なかったのねw

・安田記念
結局月曜日のインプレッションで良かったんだねぇw
まー信じ切れなかったし、スパホは抑えられねぇよw

つってもスパホだって欧州ND系だし抑えられなくもないかw
それ以上に昨日スマイルジャックが気になると書いておいて、そこから流していたら悶絶してたねw

・かきつばた賞
京都中距離ならダンスだろと。
あと外の方と流せば当たるだろと。
そしたら抑えていない馬が勝利。

・ユニコーンS
結構自身あったので三連単。
スターボードはあんなに外回してちゃダメだなぁw

☆ちょっとした競馬ニュース
・英ダービーはワークフォースの圧勝
キングズベスト産駒ということで日英ダービーが同じ種牡馬という快挙。

・ベルモントSはDrosselmeyer
Distorted Humor産駒だからファニーサイドと併せて三冠制覇。

・グッドババ、転厩続きで香港ジョッキーズクラブが動くかも
オーナーサイドと厩舎サイドの問題だそうな。
2週で2回とか多すぎ。

○情報系
セガの澤田剛氏「息子の周辺で聞く限り小学6年生のマジコン普及率はたぶん90%以上……。」
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
うちの周りだとあんまいねぇのよね。
さすが田舎w

裸であやとりする
(ハムスター速報さん)
悪くないw

『ラブプラス+』プレミアムパック、ヤフオクにて9万円以上で落札される
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
今見たら大分下がってるな。

『いちばんうしろの大魔王』展開が急すぎて原作未読者はついていけてない様子
(今日もやられやくさん)
だよねw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2854-4f9dd726


